超越ターク

超越覚醒英雄
超越ターク

漆黒の長い髪をたなびかせて、炎の矢を放つ彼女は、赤い流星と呼ばれる王国最高のウィザードです。どんなに強力な敵であろうと、無数な神の炎で、すべて焼き尽くす彼女の強さは、戦場に咲いた赤い花びらのような美しいものさえも、永遠に燃え上がらせる炎の恐ろしさに錯覚させます。通常攻撃時、敵1体に火傷の弱体効果を与えます。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー

アクティブスキル

炎の発芽

炎の発芽 (CT:10.9秒)
タークの炎は神でさえ焼き尽くしてしまいます。敵1体に1569%のダメージを与え、敵に付与された火傷効果1個につき482%のダメージをさらに与えます。タークの攻撃に命中した敵は、火傷効果1個が付与され、6.7秒間被魔法ダメージが35%上昇します。

赤きメテオ

赤きメテオ (CT:17.9秒)
ツノはありませんが、敵の陣形をすべて破壊して燃やす赤きメテオはタークの象徴です。敵全員に840%のダメージを与え、火傷効果1個につき231%のダメージをさらに与えます。攻撃に命中した敵は火傷効果1個が付与されます。

スルトの形象

スルトの形象 (CT:19.5秒)
敵全員に856%のダメージを与え、5.1秒間解除できない炎を付与します。炎が付与された敵は毎秒84%のダメージを受け、炎の持続時間が終了すると火傷効果1個につき84%ほどのダメージをさらに受けます。また、炎をかけられた敵が死亡すると、死亡する前に敵が所持していた火傷効果1個につき345%ほど周辺の敵にダメージを与えます。


パッシブスキル

スルトの保護

スルトの保護 (CT:2秒)
タークの周囲にはスルトにより神でさえ焼き尽くす炎の力で守られています。タークのスキル攻撃力が30%上昇し、近距離攻撃で攻撃した敵に火傷効果が1個付与されます。

スルトの画像

スルトの画像
タークの周囲にはスルトの炎の力が宿っています。味方全体の魔法攻撃力を28%上昇させ、通常攻撃時6.4秒間毎秒84%のダメージを与える火傷効果を付与します。火傷効果は最大15個までスタックされます。


強化スキル

炎の神

炎の神 (MAX強化時に発動)
この世を焼き尽くすかのように強烈に燃える炎は彼女が炎の神であることを思い出させます。タークの知能が200%、魔法攻撃力が40%上昇します。

巨神の炎

巨神の炎 (ULTIMATE強化時に発動)
神の炎はこの世界のターク以外の誰にも許されていません。タークに向けたすべての攻撃に「火傷」効果を1つずつ追加で付与します。また、敵に加える持続ダメージが80%上昇します。

烈火地獄

烈火地獄 (ARCH強化時に発動)
この世のあらゆる存在を燃やせる火炎がタークの手から沸き起こります。火傷によるダメージが182%、持続時間が7.4秒まで強化されます。


覚醒英雄一覧へ