超越ウィンドランナー

超越覚醒英雄
超越ウィンドランナー

ウィンドランナーは覚えています。ラグナロクの堕落に陥った彼女の矢が愛する恋人のブラッドウィンドに向かっていたことを…彼女は同じことが二度と起こらないように無力な自分を鍛えてユグドラシルの力を自由自在に操れるようになりました。ユグドラシルの力が宿った彼女の矢は敵をこの世の外に吹き飛ばし、死でなければ許さないと言います。通常攻撃時、自分の敏捷が上昇します。

基本情報
ジョブ アーチャー ポジション ディーラー

アクティブスキル

ユグドラシルの怒り

ユグドラシルの怒り (CT:11.3秒)
ユグドラシルの怒りを乗せた矢は、敵に死の恐怖をお見舞いします。敵1体に1569%のダメージを与えた後、3秒間吹き飛ばします。吹き飛ばされた敵はポーラートレイシーが「森のスナイパー」スキルで攻撃できます。また、ボスタイプの敵には吹き飛ぶ代わりに3倍のダメージを与えます。

死刑宣告

死刑宣告 (CT:6秒)
彼女の宣告は「死」のみを意味します。HPが35%以下の敵がいる場合、すぐに敵1体の上昇効果を解除し、2137%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は6.5秒間全ての被ダメージが15%上昇します。ボスタイプのモンスターに無条件で使用し、3倍のダメージを与えます。

尊貴なる存在

尊貴なる存在 (CT:21秒)
彼女の体には彼女以外の何人も触ることができません。自分にかけられたすべての弱体効果を浄化し、8.9秒間自分の攻撃速度が42%上昇し、すべての攻撃がクリティカルヒットします。


パッシブスキル

冷徹さ

冷徹さ
通常攻撃時、ディーラーを優先して攻撃し、敵の隠れ身を感知できます。以前攻撃したターゲットを攻撃すると、敵への与ダメージが100%上昇します。味方全体の主要ステータスを33%上昇させます。

女王の威厳

女王の威厳
生死を分ける戦闘の経験は攻城の瞬間に光を放ちます。ウィンドランナーは戦場に足を踏み入れると9秒間隠れ身状態で登場し、すべての状態異常に完全に免疫となります。9秒間敵1体を圧倒してスキルを使用できないようにし、全ての被ダメージを40%上昇させます。このスキルは戦場に足を踏み入れると1回のみ使用します。さらに、ウィンドランナーが占領戦と略奪戦のすべての敵に与えるダメージが300%上昇します。


強化スキル

ダークエルフクイーン

ダークエルフクイーン (MAX強化時に発動)
一族の偉大なる女王であるウィンドランナーは、ダークエルフの中でも最高の名射手です。通常攻撃時敵1体の上昇効果1個を一定の確率で解除します。敵に与えたダメージの38%ほど回復し、味方全体の物理攻撃力を28%上昇させます。

ユグドラシルの力

ユグドラシルの力 (ULTIMATE強化時に発動)
ユグドラシルの力のオーラを受けた矢が破壊できないものはありません。「死刑宣告」スキルの使用条件が敵のHPの45%以下に変更されます。ウィンドランナーが敵を倒すたびに自分の敏捷が27%上昇し、固定ダメージ能力が270%上昇し、最大5スタックまで維持されます。

無慈悲な女王

無慈悲な女王 (ARCH強化時に発動)
偉大なる女王である彼女は占領戦、略奪戦で強力な支配力を発揮します。占領戦、略奪戦で味方全体の物理攻撃力が82%上昇します。


覚醒英雄一覧へ