超越グラームキング

超越覚醒英雄
超越グラームキング

戦争の英雄のうち最強と謳われるグラームキングは超越的な破天の力を使います。彼の強大な肉体が敵の攻撃を受けるほど沸き立つ闘志が破天の力を引き出し戦場の敵全員を破壊します。死を超越して戻ってきた彼は大切な娘の幸せを祈っています。通常攻撃時、自分の闘気と体力が上昇します。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション タンカー

アクティブスキル

大虐殺

大虐殺 (CT:7.2秒)
伝説的なグラーム王の巨大な剣は、黄金色の伝説を歌います。闘気が満たされており、自分のすべての闘気を消費して敵に強力な一撃を加えます。敵全員に858%のダメージを与え、被ダメージの1487%ほどのダメージを敵全員にお返しします。このスキルを使用すると蓄積したダメージは消えます。また、攻撃に命中した敵は5.6秒間被物理ダメージが42%上昇します。

狂気

狂気 (CT:18.8秒)
生と死が入り混じった戦場で、狂気に駆られたグラーム王をコントロールできる者はこの世に存在しません。12秒間、自分の体力が100%上昇し、敵のすべての攻撃を自分に集中させます。また、毎秒自分の闘気が3ずつ回復し、最大HPの2%ほど自分のHPを回復します。

激怒した王の雄たけび

激怒した王の雄たけび (CT:23.3秒)
激怒した王の雄たけびは自分を貫くような威圧感があります。敵全員に864%のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は5.9秒間震え上がって何もできない状態となり、近接被ダメージが38%上昇します。


パッシブスキル

鼓舞的な存在

鼓舞的な存在 (CT:19.4秒)
伝説的なグラーム王は、そこにいるだけでも味方の士気を増幅させます。味方全体のスキル攻撃力が25%上昇し、グラーム王のHPが40%以下に落ちると5秒間毎秒自分の最大HPの5%ほど回復します。

内面の怒り

内面の怒り
グラーム王の底知れない力は内に秘めた怒りから湧いてきます。グラーム王は攻撃されると闘気を1ずつ回復します。グラーム王が敵を攻撃時、自分の最大HP10%ほどの追加ダメージを与えます。


強化スキル

王の伝説

王の伝説 (MAX強化時に発動)
王国に伝えられてきたグラーム王の伝説は王国が没落しても忘れられることはありません。味方全体の被ダメージを14%軽減させ、「狂気」スキル使用時に上昇する体力が150%に上昇します。

破天の王

破天の王 (ULTIMATE強化時に発動)
破天の力を悟ったグラーム王の力は天地をひっくり返すほどの威力を持っています。自分が加えたダメージの22%ほど自分のHPを回復します。「激怒した王の雄たけび」スキル使用時、味方全体の攻撃力が34%、物理攻撃力が45%上昇する効果をさらに付与します。

爆発する王の怒り

爆発する王の怒り (ARCH強化時に発動)
灼熱する金色の怒りが大地に永遠の伝説を刻みます。要塞戦で味方全体の攻撃力が77%、防御力が62%上昇します。また「大虐殺」スキルを使用する際、被ダメージを敵に返すときの与ダメージがさらに833%上昇します。


覚醒英雄一覧へ