超越アトラス

超越タイタン
超越アトラス

古代戦争の歌に伝えられるアトラスは神秘的な髪の毛と、自分の背丈よりも大きな黄金に輝くガントレットを携えていたと言います。青い炎のオーラが宿った彼女の拳が燃え上がる時、戦場の敵全員は天の星となり消えます。普段は世間知らずの子供のようですが、戦場に一歩足を踏み入れれば誰よりも便りになる十二柱神の戦争神のうちの一人です。通常攻撃時敵1体に固定ダメージを追加で与えます。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

アンドロメダコアパンチ

アンドロメダコアパンチ (CT:11.3秒)
アトラスの巨大な黄金色の拳には蒼炎のオーラが宿っています。敵1体に1549%のダメージを与え、状態異常免疫を無効化し8秒間宙に浮かせます。このスキルはデバフ耐性により減少することはありません。

大噴火

大噴火 (CT:17.1秒)
彼女から感じられる強烈な炎は敵をすべて焼き尽くしてしまうくらいに熱いです。敵1体の上昇効果を解除した後1580%のダメージを与え、8秒間気絶させます。気絶効果は解除されません。

身投げ

身投げ (CT:21.4秒)
光のようなスピードで動き敵のすべての攻撃を無効化させるアトラスは、敵に絶対的な無力感を与えます。9秒間自分の攻撃力が61%、攻撃速度が175%上昇し、敵のすべての攻撃に反撃します。反撃時、敵に582%のダメージをクリティカルヒットさせ、3秒間宙に浮かせます。


パッシブスキル

火砕球

火砕球
か弱い見た目とは打って変わって、敵に向けられた彼女の拳は天地がひっくり返るほどの破壊力を持っています。アトラスの4番目の攻撃は、敵全員の上昇効果を解除し、980%のダメージを与えます。攻撃が命中した敵は9秒間気絶します。また、ボスに与えるダメージが82%上昇し、通常攻撃で敵1体の上昇効果を1個解除します。

不屈の魂

不屈の魂
失敗を重ねても志を曲げない彼女の不屈の意志は多くの者たちの手本となります。アトラスは即死スキルによって死亡しません。戦場に入場時、17秒間すべての状態異常に完全に免疫となり、最大HPの5%を超えるダメージは全て5%に収まります。このスキルは戦場入場時に1度だけ使用します。


強化スキル

スパイク

スパイク (CT:4秒)(MAX強化時に発動)
夜空の星さえも破壊する勢いの彼女を止めるのは容易ではありません。自分が加えたダメージの33%ほど自分のHPが回復し、攻撃時、攻撃力の580%ほど固定ダメージをさらに与えます。空に飛んだ敵1体に2445%のダメージを与え、地上に打ち下ろします。攻撃した敵が地面に墜落すると周辺の敵に1824%のダメージを与えます。攻撃が命中した敵は6秒間気絶し、解除されません。

烈火進撃

烈火進撃 (ULTIMATE強化時に発動)
アトラスは夜空の星のでも最も光を放つ星のように、際立った戦闘能力を持っています。アトラスのすべての攻撃が敵に命中すると、強力な衝撃波を起こして周辺の敵にスプラッシュダメージを与えます。また、ケルベロスに仕掛ける攻撃は8倍のダメージをさらに与えます。

戦争の神アトラス

戦争の神アトラス (ARCH強化時に発動)
アトラスに迷いや不安はありません。青炎の力とともに戦争の神が降臨します。スキル「烈火進撃」によるスプラッシュダメージが2倍に上昇し、「アンドロメダコアパンチ」スキルを使用する際、敵の上昇効果をすべて解除します。また、自分の物理攻撃力が47%上昇します。


タイタン一覧へ