超越テティス

超越タイタン
超越テティス

永遠なる命の象徴である世界樹に刻まれたタイタンは、この世界を破滅に導く存在と戦う偉大なる英雄として伝えられています。偉大なる献身と犠牲を見せたテティスは多くの者たちの苦しみから顔を背けず、生きとし生けるすべての命を温かく抱きしめます。彼女の聖なる祈りには自分に向かって来た悪も善に導いてくれる絶対的な神の加護が共にあります。通常攻撃時、敵全員を攻撃したり、味方全体のHPを回復させたりします。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー

アクティブスキル

絶対神のヴェール

絶対神のヴェール (CT:14.5秒)
絶対神の加護を受ける彼女に悪意が向けられるわけはありません。6.3秒間、味方全体の被ダメージをヒールに変えて、味方全体に状態異常への免疫を付与します。

神の憤り

神の憤り (CT:17.7秒)
絶対神の教えに服従しない者は神の怒りに触れるでしょう。敵全員に897%のダメージを与え、[神の憤り]を与えます。[神の憤り]が与えられた敵は9.2秒間、全ての被ダメージが24%上昇し、死亡すると復活できなくなります。

神の恩寵

神の恩寵 (CT:20.2秒)
彼女の聖なる祈りが天まで届くと、世界中の神の恩寵が下りてきます。味方全体に5.4秒間神の恩寵を付与します。敵が加えた状態異常の効果に完全に免疫となり、状態異常効果をそのまま敵にお返しします。強化ごとの持続時間が0.4秒ずつ上昇し、最大9秒まで上昇します。


パッシブスキル

慈悲の心

慈悲の心
偉大な献身と犠牲を見せるテティスの慈悲深い心はすべての者の苦痛から目を背けません。味方全体の主要能力値が39%上昇し、毎秒味方のHPを最大HPの8%ほど回復させます。

神聖なる心

神聖なる心
神聖な心から湧き上がる清らかさが宿った彼女の祈りには絶対的な神の加護が共にあります。味方全体の遠距離攻撃力を27%、体力を62%上昇させます。


強化スキル

聖なる祝福

聖なる祝福 (CT:4秒)(MAX強化時に発動)
苦しむ者たちのための祈りには聖なる祝福が宿っています。味方全体の攻撃力を24%上昇させます。また、超越テティスが「絶対神のバリア」スキルを使用すると9.8秒間攻撃力38%、攻撃速度40%上昇効果をさらに付与します。

神の光

神の光 (CT:6.7秒)(ULTIMATE強化時に発動)
世界中が闇に覆われる時、神の光のみが世界を明るく照らすでしょう。自分にかけられた上昇効果が敵により解除されるたびに一定の確率で敵全員の上昇効果を解除し、52秒間味方全体の攻撃力を38%上昇させます。このスキルの効果は解除されず、最大5までスタックされます。また、超越テティスが「神の恩寵」スキルを使用すると13.4秒間遠距離攻撃力47%上昇効果をさらに付与します。

厳重なる神の裁き

厳重なる神の裁き (ARCH強化時に発動)
神の裁きは絶対です。「神の憤り」スキルを使用する際、敵全員の広域被ダメージが29%上昇し、上昇効果を受けられなくします。


タイタン一覧へ