超越ヘリオス

超越タイタン
超越ヘリオス

十二柱の戦争神を統率する軍団長ヘリオスはタイタン族が夢見る栄光を取り戻すため、絶対的な使命感を持っています。彼女にとって自分の種族のための行動はすべて疑う余地のない正義なのです。揺るぎない強い意志と信念を持つ彼女は、自分の正義を貫こうとします。通常攻撃時、敵1体攻撃速度を減少させます。

基本情報
ジョブ パラディン ポジション タンカー

アクティブスキル

戒めの裁き

戒めの裁き (CT:13.4秒)
聖なる力が宿った彼女の槍が罪を犯した者たちに刑を宣告します。敵全員に1084%のダメージを与えて、6.7秒間被遠距離ダメージを39%上昇させます。

時間の亀裂

時間の亀裂 (CT:18.4秒)
時間の波に亀裂を作るのは、時空を支配するヘリオスにとっては容易いことです。13.4秒間、自分以外の味方全体の遠距離攻撃力を24%、単体攻撃力を62%上昇させ、アクティブスキルのクールタイムを直ちに10%短縮させます。

軍団長の加護

軍団長の加護 (CT:20.1秒)
タイタン族を率いる軍団長の加護にはタイタンの祝福がともにあります。8.6秒間味方全体に「軍団長の加護」の効果を与えます。「軍団長の加護」の効果を得た味方にはヘリオスの攻撃力の348%のバリアが与えられ、クールタイムの回復速度が33%、攻撃速度が42%上昇します。効果が切れるとアクティブスキルのクールタイムが直ちに7%短縮します。


パッシブスキル

天上の祝福

天上の祝福
絶対的な神をに仕えるヘリオスは天上から聖なる権能を与えられます。味方全体のスキル攻撃力を28%上昇させます。

堅固な意志

堅固な意志
揺るぎない彼女の意志は自分の正義を貫く原動力です。味方全体のクールタイム回復速度を13%上昇させます。


強化スキル

軍団長の指揮

軍団長の指揮 (MAX強化時に発動)
制御できないほどの強力な十二柱の戦争神は、軍団長ヘリオスだけが率いることができます。味方全体の単体攻撃力を28%上昇させます。

時間の審判者

時間の審判者 (ULTIMATE強化時に発動)
この世に流れるときの流れを制御する力は時間の審判者だけが持つことができます。味方全体の単体攻撃力を34%上昇させます。また、「時間の亀裂」「軍団長の加護」のアクティブスキル低下効果が2倍上昇します。

軍団長の威厳

軍団長の威厳 (ARCH強化時に発動)
ヘリオスは美しい女性であると同時にタイタンの偉大なる軍団長です。彼女は一緒にいるだけで味方全体の攻撃力を36%上昇させます。


タイタン一覧へ