超越ペルセス

超越タイタン
超越ペルセス

ペルセスがビショップの道を選んだ理由はただ一つ。愛する恋人のためです。彼女にかけられた呪いを解くために彼は聖なる十字架を背負ったまま、試練に打ち勝ち、タイタンを侵略した悪魔たちを追い払います。既にペルセスはタイタンの偉大なる伝説となりましたが、彼は今日も神聖な力の鍛錬を怠ることはありません。いつか彼女を呪いから解き放つために。通常攻撃で自分に神の代行者の効果を付与します。効果が付与された状態で敵を攻撃すると味方全員のHPを回復させます。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー

アクティブスキル

君の罪を封じよう

君の罪を封じよう (CT:13.6秒)
ペルセスの十字架には特別な力が潜在しています。敵1体の上昇効果を解除したあと、1563%のダメージを与えて8秒間封印します。封じられたターゲットが敵の味方に与えた上昇効果はすべて解除され、毎秒自分の最大HPの9%のダメージを受けます。このスキルは敵が1体以下になると直ちに解除されます。また、封印できないボスタイプの敵には16秒間、全ての被ダメージが43%上昇します。

不浄を許そう

不浄を許そう (CT:16.2秒)
聖なる光で包まれた十字架には不浄なものを浄化する力が宿っています。味方全体の弱体効果を浄化し、弱体効果1個あたりにペルセスの攻撃力の270%で回復させます。また、7.2秒間弱体効果への免疫を与えます。このスキルは味方に弱体効果がかかった時のみ発動します。

神は君と共におられる

神は君と共におられる (CT:24.5秒)
神とともになら何も怖くありません。7.8秒間味方全体に無敵効果と、与ダメージの16%で自分のHPが回復される効果を与えます。


パッシブスキル

天上の光

天上の光
聖なる天上の光がこの世を覆います。味方全体の攻撃力を27%、主要能力値を47%上昇させます。

天上の怒り

天上の怒り
聖なる天上の力は悪魔軍には致命的です。天上の怒りがこもった力がギルド占領、略奪戦で味方全体の物理攻撃力を133%上昇させ、「君の罪を封じよう」スキルを使用する際、敵の被物理ダメージを2倍上昇させます。


強化スキル

神聖な神の労い

神聖な神の労い (MAX強化時に発動)
神の労いが恵まれた者には聖なる祝福が共にします。ペルセスは敵からの弱体効果に対して完全に免疫を持ちます。「不浄を許そう」スキルを使用する際、55秒間味方全体の物理攻撃力を45%上昇させ、固定ダメージをさらに382%与えます。このスキルは最大6スタックまで維持され、解除されません。

絶対なる神の意志

絶対なる神の意志 (ULTIMATE強化時に発動)
神の意志は絶対的で、誰も逆らうことはできません。「神は君と共におられる」スキルを使用する際、15.2秒間ボス追加ダメージが70%、近接攻撃力が66%上昇します。

神の正義

神の正義 (ARCH強化時に発動)
誰も神の代行者の命令に背くことはできません。味方全体の物理攻撃力を36%、ボス追加ダメージを66%上昇させます。また、毎秒最大HPの5%で味方全体のHPを回復させます。「君の罪を封じよう」スキルを使用する際、状態異常免疫を40%貫通し、封印状態で死亡すると復活できない効果をさらに与えます。


タイタン一覧へ