超越ディオネ

超越タイタン
超越ディオネ

タイタンで最強なのは誰だかわかりませんが、最も勇猛な者はディオネだと言います。血を流すたびに強くなる彼女は、いつからか「タイタンの狂戦士」と呼ばれるようになりました。元々大人しかったディオネが憤怒の女神になった理由は誰にもわかりません。ですが、戦いがある所に彼女は現れます。気を付けてください。彼女が近づいています。通常攻撃で自分の力が上昇します。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション ディーラー

アクティブスキル

血の烙印

血の烙印 (CT:17秒)
ディオネの無慈悲な攻撃が癒えない傷を残します。敵1体に1581%のダメージを与えて、8.4秒間「バーサーカーの烙印」を付与します。ディオネがバーサーカーの烙印が付いた敵を攻撃すると3倍のダメージを与えます。また、バーサーカーの烙印が付与された敵は被物理ダメージが58%上昇します。

血の匂い

血の匂い (CT:22.2秒)
戦場の血の匂いがディオネの潜在力を刺激します。10.6秒間自分の物理攻撃力が62%、固定ダメージが502%上昇し、すべての攻撃が敵に命中すると解除できない出血効果を付与します。出血効果は9.3秒間毎秒492%のダメージを与え、最大5スタックまで維持されます。

内面の怒り

内面の怒り (CT:32.3秒)
怒りが激しくなるほど、ディオネの底なき力が増します。11.8秒間自分の通常攻撃の攻撃力が840%、攻撃速度が27%上昇し、与ダメージの22%で自分のHPを回復します。このスキルは解除できません。


パッシブスキル

血の狂乱

血の狂乱
血に染まった彼女を止めることは至難の業です。通常攻撃で自分の最大HPの6%を消費して敵に5倍のダメージを与えます。ディオネの攻撃がクリティカルで8回ヒットすると自分の通常攻撃の攻撃力が250%上昇し、最大4スタックまで維持されて解除されません。

不死の狂気

不死の狂気 (CT:48秒)
本当の怒りの力を死さえ超越します。ディオネのHPが0になると7秒間不死身状態になり、不死身効果が切れると自分の最大HPの30%だけ回復します。また、ディオネの4回目の通常攻撃は自分の最大HPを6%消費して敵全員に940%のダメージを与えます。


強化スキル

無謀さ

無謀さ (MAX強化時に発動)
彼女は血を流すほど強くなります。ディオネの通常攻撃の攻撃力が500%上昇し、「内面の怒り」スキルを使用する際、自分の全ての攻撃がクリティカルヒットします。

狂気の極意

狂気の極意 (ULTIMATE強化時に発動)
死を超越した狂気の戦士が暴走します。「不死の狂気」スキル発動時、持続時間が5秒延長し、通常攻撃の攻撃力が1330%、攻撃速度が64%上昇して全ての状態異常に完全に免疫を持ちます。また、不死身状態では全ての通常攻撃で敵の上昇効果を解除します。不死身効果が切れると自分の最大HPの80%まで回復します。

激憤

激憤 (ARCH強化時に発動)
純粋な憤怒の化身が戦場を支配します。「血の狂乱」スキルの最大スタックが10まで上昇します。また「不死の狂気」スキル発動中、4回目の通常攻撃で解除できない出血を仕掛けます。出血は13.4秒間毎秒434%のダメージを与えて、最大4スタックまで維持されます。


タイタン一覧へ