超越メティス

超越タイタン
超越メティス

こんにちは。私はメティスと言います。信じられないかもしれませんが、タイタン族を代表する12柱神の戦争神のうちの一人なのです。さあ、では…私の守護者である「トラム」を紹介しますね。どうです?かわいいでしょ?いつもは自然と動物を愛する優しい子なんですが、私に危害を加えようとする者には、火のような怒りをぶつけます。ですがご心配なく!あなたには優しいと思います!たぶん…?通常攻撃で召喚獣攻撃を増幅させる印を付与します。

基本情報
ジョブ サマナー ポジション ディーラー

アクティブスキル

精霊の恩寵

精霊の恩寵 (CT:17.5秒)
大地を護る精霊の恩寵は春の陽光のようにみんなを抱きしめます。9.8秒間、味方全体の物理攻撃力を42%、ボス追加ダメージを55%上昇させます。

古代の祝福

古代の祝福(CT:21.9秒)
古代の力を与えられた神官だけが大地の守護者「トラム」を目覚めさせることができます。自分の召喚獣「トラム」の能力を覚醒させて攻撃力を90%、近接攻撃力を82%上昇させます。このスキルの効果はトラムが死亡するまで維持され、最大5スタックまで維持されます。

守護者トラム

守護者トラム (CT:28.5秒)
自分の守護者であり親友でもある「トラム」召喚します。トラムは通常攻撃で敵全員を攻撃し、6.8秒間被物理ダメージを42%上昇させます。また、「大地の怒り」スキルで敵全員に840%のダメージを与えて、8.7秒間スタン、毎秒550%の持続ダメージを与える弱化効果をかけます。


パッシブスキル

大地の均衡

大地の均衡
自然の摂理を悟った者だけが大地の力を操ることができます。味方チームのサマナーの主要能力値を55%上昇させます。

守護者との交感

守護者との交感
大地を護るゴーレム「トラム」の力を呼び覚ますには守護者との交感は必須です。トラムの攻撃力を100%上昇させます。


強化スキル

古代の儀式

古代の儀式 (MAX強化時に発動)
古代の神々に捧げる儀式は、メティスに大地を司る力を与えてくれた神々への感謝の表れです。味方全体の攻撃力を19%上昇させます。また、「古代の祝福」スキルの効果が最大10スタックまで維持されます。

古代の呼出し

古代の呼出し (ULTIMATE強化時に発動)
古代神官メティスの声に応えた大地の守護者ゴーレムには、特別な力が与えられます。自分の召喚獣「トラム」が召喚されると味方全体のボス追加ダメージを74%上昇させます。

古代守護者

古代守護者 (ARCH強化時に発動)
トラムはメティスの守護者であり大切な友人です。どの魔法よりも彼女の友情がトラムを強くします。「古代の祝福」スキルを使用する際、トラムに付与される能力が2倍上昇し、「精霊の恩寵」スキルを使用する際、味方全体のランダム追加ダメージを68%上昇させます。


タイタン一覧へ