【家臣】
 
家臣は『Ep.2 ザハラン砂漠:水分が要る』のメインストーリーを完了すると解放されます。

家臣の証を集めると、家臣と契約ができます。
契約した家臣は任務に派遣することができます。ただし、同じタイプの家臣は一度に一名だけ任務に派遣できます。

家臣は装備型/通貨型/素材型/バフ型に分かれ、タイプ別に違った種類の任務報酬を獲得します。
 
【家臣タイプ別の任務報酬】

1. 装備型:装備を持ってきます。
・ディアナ:ディアナの戦利品を任務報酬として獲得します。武器装備を獲得できます。
・ポロック:ポロックの戦利品を任務報酬として獲得します。防具装備を獲得できます。
・タリア:タリアの戦利品を任務報酬として獲得します。アクセサリ装備を獲得できます。
 
2. 通貨型:多様な通貨を持ってきます。
・アルワッディ:アルワッディの金庫を任務報酬として獲得します。ゴールドを獲得できます。
・ユリス:ユリスの金庫を任務報酬として獲得します。プリズムを獲得できます。
・モラディ:モラディの金庫を任務報酬として獲得します。ダイヤを獲得できます。
 
3. 素材型:装備強化素材を持ってきます。
・ラーク:ラークの強化箱を任務報酬として獲得します。装備強化素材を獲得できます。
・ルビア:ルビアの細工箱を任務報酬として獲得します。アクセサリ強化素材を獲得できます。
・アリア:アリアの補給品を任務報酬として獲得します。製作素材を獲得できます。

4. バフ型:役に立つバフを提供します。
・ジェイミー:ジェイミーの応援を任務報酬として獲得します。物理攻撃力/魔法攻撃力のバフを獲得できます。
・ゼナ:ゼナの祝福を任務報酬として獲得します。物理防御力/魔法防御力のバフを獲得できます。
・ノエル:ノエルの演奏を任務報酬として獲得します。ボスダメージ上昇率/ボスダメージ耐性のバフを獲得できます。
・アケイン:アケインの知恵を任務報酬として獲得します。PvPダメージ上昇率/PvPダメージ耐性率のバフを獲得できます。

【任務現況】
S__22110211
現在の任務を遂行できる家臣たちを確認できます。
所持中の家臣を「任務派遣」より任務に派遣することができます。
一度に4名の家臣を任務に派遣することができます。
ただし、同じタイプの家臣は一度に一名だけ任務に派遣できます。
 
【家臣リスト】
S__22110210
家臣のリストを確認でき、家臣の証を使用して家臣を召喚、または家臣をレベルアップできます。
家臣をレベルアップするほど良い任務遂行の報酬がもらえます。

【任務成果】
S__22110212
任務を終えた家臣の成果である報酬を確認できます。
家臣たちが任務遂行で獲得した報酬を[一括受取]で一度に受け取ることができます。
家臣の任務報酬は7日間保管されます。

報酬は期間内に受け取らないと消滅しますので、必ず期間内に報酬を受け取ってください。