【生活コンテンツ】

マップ/カバン/郵便についての情報を確認できます。

【マップ】

マップは『Ep.1 カーブロ大平原:旅路の始まり』のメインストーリーを完了すると解放されます。
マップはメイン画面の左上より、現在の位置とエリアを確認できます。
S__22151178
エリアは「世界」、「大陸」、詳細エリアに分かれます。進入できるエリアのみ確認と移動ができます。
村の場合はNPCの位置と役割を確認できます。 

【エリア達成度】
S__22151176
エリアの達成度はエピソード内のエリア達成度と同じです。 
エリアの達成度を目標の%だけ達成するとダイヤを獲得できます。
クエスト/ゲリラ任務/必須任務でエリアの達成度を上げることができます。 

【カバン】

後継者の旅で手に入る各種の装備、次元石、消耗品、素材はすべてカバンで確認できます。
S__22151179
1. キャラクター:キャラクターは現在所持しているキャラクターの装着装備を確認できます。 

2. 装備:武器/防具/アクセサリが保管されている場所です。ここで装備の装着、解除、交換、、強化、解体、売却が行えます。 
所持している装備の一括処分を行えます。

3. 次元石:装備は[B級]以上より次元石のスロットが解放され、次元石を装着できるようになります。
次元石は無限の塔で入手できます。装備ごとに装着できる次元石の種類が決められています。

4. 消耗品:秘薬/呪文書などの消耗品が保管されている場所です。

5. 素材:各種の製作と強化に消費されるすべての素材が保管されている場所です。 

【郵便箱】

ショップでアイテムを買ったり、ゲームプレイで獲得したアイテムは郵便箱より確認ができます。
ただし、郵便箱に配布された郵便の受取期限が過ぎると、郵便は自動で削除されますので、期限以内に必ず受け取ってください。
郵便は「メイン画面」のアイコンより郵便箱に移動ができます。
S__22151180
1. 郵便箱の種類:郵便箱は「通常」、「サーバー」に分かれています。
「通常」はサーバー内のゲームキャラクターに発送される郵便です。
「サーバー」は、サーバー内のすべてのキャラクターに共有される郵便です。
好きなキャラクターでログインして郵便を受け取ることができます。

2. 郵便:郵便箱に届いた郵便リストをクリックすると、郵便の詳細を確認できます。
 
3. 一括受取:「一括受取」ボタンをタップすると、郵便箱に貯まっているすべてのアイテムを一度に受け取ることができます(一部の郵便は除く)。

【釣り】

釣りは『Ep.1 カーブロ大平原:キュウゥを釣る漁師』のメインストーリーを完了すると解放されます。
S__22151174
釣り場はアンバー村のNPCネイグルがいる釣り場と大戦場内の釣り場があります。

【釣り師の店】
1
釣りで獲得した古代コインで次元石、力の秘薬および釣り師の店でのみ登場する貴重なアクセサリを購入できます。