ガーディウス・エンパイア運営チームです。

近日中にアップデートを予定しており、その詳細をご案内いたします。

[コンテンツ]
1. 天上対戦にゴーレムモンスターを追加
・ゴーレムモンスターはメンバーと協力して集結することで撃退ができます
・ゴーレムを撃退するとゴーレムのプレゼントとアイテムが報酬としてドロップします
2. イベント交換所にアイテムの更新時間表示を追加
3. イベント交換所のアイテムを修正
 
[冒険]
1. 冒険で傭兵を使用する際、チーム戦闘力に傭兵戦闘力が正常に適用されます。
2. 冒険で傭兵が戦闘に参加しなかった不具合を修正しました。

[天上対戦]
1. 集結システムを改善
・「即時出征」機能を追加
・「帰還」機能を追加
・大型モンスターへの重複集結ができるように変更
2. 天上対戦の鉱山システムを改善
・少量の資源が残っている場合は消滅し、再生成
3. 戦闘の出征画面で城壁に配置された英雄を表示
4. 新規プレイヤーの保護期間を上方修正(24時間⇒72時間)
5. Lv.0のシャトーに資源の貯蔵量と保護量を適用
 
[課題]
1. 課題をリニューアル
・本日の課題、今週の課題の内容を変更
・本日の課題、今週の課題の報酬を上方調整
 
[ショップ]
1. ダイヤショップのボーナスを初期化し、ボーナスの数値を上方修正
 
[ギルド]
1. ギルド鉱山の所有権を放棄できる機能を追加
 
[研究]
1. 「研究所」に次の研究を追加
・研究所Lv.18:「戦争」項目に「出征部隊数上昇」の研究を追加
2. 研究所の「戦争」における次の研究効果を上方調整
・シールドスマッシュ(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、番人(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、猛襲(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、重甲兵(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、マナ束縛(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、マナ吸収(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、霊魂吸収(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)、魔法カット(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)の研究効果を上方調整(略奪および防御時のステータス上昇)
 
[採掘場]
採掘場の資源を生産する速度と資源の貯蔵量を上方調整

[2次財貨]
1. オリハルコン、オブシディアン、アダマンティウムが「安全資源」と「非安全資源」に区分されます。
・安全資源はプレイヤーに略奪されません。
・ダイヤで購入した資源のみ安全資源に該当します。
 
[チャット]
チャット以外の画面をタップするとチャットが閉じるように改善
 
[不具合の修正]
1. ギルド鉱山に集結する際、出征ペナルティが適用されない問題を修正
2. デイリーイベントPT関連の不具合を修正
・「成長の日」のポイント獲得の条件を追加。増築完了時、研究のアップグレード完了時にポイントを獲得可能
・「戦争の日」集結の際、シャトー攻城のダメージ量がポイントとして集計されない不具合を修正
・デイリーイベントのポイント獲得に対するバランスを調整
3. ギルド加入申請履歴のテキストが重なっていた部分を修正
4. マテリアの保管箱が満タンになった場合、一部のクエストを完了するとゲームが強制終了する問題を修正
5. 巡察隊を即時完了させるとゲームが強制終了する問題を修正
6. 「集結」関連の不具合を修正
・集結の参加人数が定員を超えても出征できるようになる不具合を修正
・集結の参加者が移動の書を使用した際に集結がキャンセルにならない不具合を修正
7. 35番のギルド鉱山強化効果のテキストを修正
8. クエストのテキストエラーを修正
・Ep.20-7:「錬金術Ⅰ:レベル1達成」を「城壁増強Ⅰ:Lv.1達成」に修正
・Ep.21-7:「活気Ⅰ:レベル1達成」を「飛行術Ⅲ:Lv.1達成」に修正
9. 防御配置の英雄が直ちに適用されない不具合を修正
10. 天上対戦の内部の移動できないエリアを除去
11. 英雄
・アラクネのパッシブスキルのうち、防御無効化が適用されていた部分を呪文無効化に修正
・オスカー、バリオナのスキル数値の誤りを修正
・感電パッシブスキルがスタックされていた不具合を修正
12. 天上対戦のリプレイでDPS、HEAL、TANKのメーター変更時に数値が0に戻る不具合を修正

ガーディウス・エンパイア運営チーム