ガーディウス・エンパイア運営チームです。

アップデート予定の内容を一部ご案内いたします。
アップデートの日程や詳細内容が決まり次第、別途ご案内いたします。

■アップデートコンテンツの紹介

1)ガイアの塔追加
ガイアストーンの破壊後、ガーディウス大陸に天上界までとどく謎の塔が出現しました。
指揮官様の英雄たちで、ガイアの塔を征服しましょう。

2)天体観測所追加
英雄たちの秘められた力、星座の成長が可能になりました。
天体観測所で英雄を新たに成長させることができ、また星座を変更することも可能です。

3)ギルドデイリーイベント追加
新たにギルドデイリーイベントが追加されました。デイリーイベントと交互に隔週で進行予定です。
メンバー同士で協力してイベント報酬を獲得しましょう。 

4)クロノスのガーディウス大陸進攻開始
ガーディウス大陸でクロノスの部下を殲滅すると報酬を獲得できます。

5)シャトーの最大レベルがLv.28に上限拡張

■天上対戦の改善

1)天上対戦をより簡単にプレイできるよう改善進行中
PvP以外のすべての天上対戦でバリアを使用できるようになりました。
また、天上対戦の出征部隊を記録する機能を追加する予定です。

2)ガーディウス大陸に存在する鉱山にバフが発生
バフ鉱山は資源量と採掘量が向上した鉱山です。

3)PvP 活性化のために城壁耐久度低下に関するコンテンツを準備中
城壁に英雄を配置しない指揮官が多いことについて、様々な改善案を模索中です。

■その他ゲーム内における改善

1)マテリア製作所に一括合成機能を追加
2)より手軽にゲームをプレイできるよう、様々な改善策を準備中

この他にも、コンテンツやイベントを準備しています。
引き続き「ガーディウス・エンパイア」をよろしくお願いいたします。

ガーディウス・エンパイア運営チーム