ガーディウス・エンパイア運営チームです。

準備中のアップデート内容をご案内いたします。

[コンテンツ]
1.「ガイアの塔」コンテンツの追加
-最強のモンスターとの戦闘!「ガイアの塔」が追加されます。
-「ガイアの塔」では報酬として英雄の星座を強化するためのパウダーを獲得できます。
2.「天体観測所」コンテンツの追加
-「天体観測所」では英雄の星座の強化と変更が可能です。
3.「ギルドデイリーイベント」追加
-それぞれのギルドの団結力を競い合う「ギルドデイリーイベント」を隔週で開催します。
※ギルドデイリーイベントの追加により、これまで毎週行われていた個人のデイリーイベントは隔週となります。
-デイリーイベント、ウィークリーイベントの順位報酬がより豪華になります。
4.「クロノスを倒せ」シャトー戦闘イベントの追加
-クロノスの部下がガーディウス大陸への侵攻を開始しました。
-敵から資源を略奪し、最上級マテリアなど様々なアイテムを獲得しましょう。
5.シャトーの最大レベルをLv.28に上限拡張
-シャトーの最大レベルが上がったことによって、他の増築可能な建物の最大レベルも上限拡張されます。
-研究所の最大レベルがLv.28に上限拡張されることで、研究の項目が追加されます。
6.新規鉱山「バフ鉱山」の追加
-バフ鉱山は保有資源量と時間当たりの採掘量が向上した鉱山です。
-バフ鉱山は3種類(オリハルコン鉱山、アダマンティウム鉱山、オブシディアン鉱山)です。

[ログインボード]
1.ログインボードを再構成し、ボーナスがより豪華になります。
-これまでのログインボードはアップデートと同時に終了します。
-アップデート後に新しいログインボードの1日目からスタートとなります。
-連続ログインで、「★5確定召喚書」1個などを獲得することができます。

[ロビー]
1.すべての建物に、レベルに応じた強化効果を追加
-建物のレベルに応じて、様々な強化効果が得られます。
2.すべての建物に、レベル特典を確認できる「詳細」機能を追加
3.キャンペーン、特売コーナーのボタンにアニメーションを追加

[天上対戦]
1.部隊出征時にバリアを使用できる機能を追加
-モンスター攻撃、鉱山占領の際(ギルド鉱山は除く)、バリアを使用することができます。
2.部隊のチーム構成を予め保存し、管理できる機能を追加
3.集結戦闘に勝利した際の英雄のスタミナ低下の方式を変更
-これまでは戦闘に参加したメンバーのスタミナのみ大幅に低下する形でした。
 変更後は集結に参加したメンバーすべてのスタミナが平等に、そして比較的少なめに低下します。
4.城壁に配置された英雄が出征する場合に発生する警告に便利な機能を追加
-ポップアップに「今日1日表示しない」オプションが追加されます。
5.鉱山に駐屯している自分の部隊の情報を確認できるよう機能を改善
6.ギルド鉱山のバリア時間が8時間に変更 (これまでは18時間)

[城壁]
1.城壁耐久度低下によるペナルティを追加
-火事の段階によって出征部隊のスロットが制限されます。
 第2段階の火事が発生するとスロットが1つ制限されます。(5人部隊の内、4人だけ出征できます。)
 第3段階の火事が発生するとスロットが2つ制限されます。(5人部隊の内、3人だけ出征できます。)
-城壁耐久度が「0」になった時に発生する強制移転後、回復する耐久度の値が変更されます。
 これまでの100%回復からシャトーレベルに応じた回復量に調整されます。
2.城壁耐久度の自動修理時間を長めに調整
3.通常修理時、耐久度の回復量が上昇
4.すべての建物への強化効果適応により、城壁の強化効果を修正

[マテリア]
1.マテリアの一括合成、一括売却機能を追加

[ショップ]
1.ダイヤショップの「1+1キャンペーン」が再びスタート
2.特売コーナーに新しいパックを追加
-コスパ抜群のスタートパックにⅡ段階とⅢ段階が追加されます。
-連続購入パックⅡに、[炎]召喚パックと[風]召喚パックが追加されます。
-おすすめパックがリニューアルし、内容が大きく追加されました。
-星座パックが追加されます。
3.力の聖水パックの販売を再開

[イベント]
1.シャトー戦闘イベントの追加により、毎週行われていた撃退イベントⅠ(ミミック)と撃退イベントⅡ(ゴーレム)を隔週開催
-シャトー戦闘イベントが行われる週は撃退イベントⅠ、Ⅱが行なわれません。
-撃退イベントⅠ、Ⅱが行われる週はシャトー戦闘イベントが行なわれません。
2.撃退イベントⅡ(ゴーレム)のイベント交換所で販売されている商品の価格を下方修正

[クエスト]
1.Ep.22~26のクエストを追加

[課題、業績]
1.本日の課題、今週の課題の目標値を調整
-要望多数により、目標値を下方修正しました。
2.新しい業績を追加

[巡察隊]
1.巡察隊のゴールド獲得量を上方修正

[研究]
1.研究完了時、「研究所」上に表示されるクイックボタンをタップするとすぐに完了画面に移るよう変更
2.「研究所」の英雄、文明、戦争の項目ごとに研究が完了している数を確認できるよう表示を追加

[取引所]
1.「取引所」に新しい商品が登場した際に、ロビーにお知らせを表示

[生命の泉]
1.「生命の泉」の回復スロットのロック解除条件を確認できるポップアップを追加
2.英雄回復時間を短縮

[ギルド]
1.ギルド研究のステータス上昇量を上方修正
-支援時のステータス上昇 10% > 50%
-集結時のステータス上昇 10% > 50%
2.ギルド告知は作成日から31日後に初期化
3.メンバーの貢献度を確認できるよう機能を改善

[英雄管理]
1.英雄進化中、財貨が不足している場合ショップに移動するボタンを追加

[郵便]
1.郵便の偵察報告書に関する改善作業を進行中
2.戦闘報告書の詳細に建物による強化効果を追加

[不具合の修正]
1.天上対戦で回復スキルを使用した際にスキルカウントが増えない不具合を修正
2.巡察隊を即時完了させるとネットワークエラーのポップアップが開く不具合を修正
3.アプリを閉じた状態で行われるモンスター撃退情報と鉱山採掘情報をアプリ立ち上げ時に確認できるよう修正
4.集結情報のページの上下スクロールが正常に作動しない不具合を修正
5.コロシアムで一部の英雄が何もないところを攻撃する不具合を修正
6.キャラクターの不具合を修正
-マーリンのスキル範囲の不具合を修正しました。
-バリオナの変異スキルが作動しない不具合を修正しました。
7.一部モンスター(ミミック、ゴーレム)への出征時に発生していた出征ペナルティを削除
8.天上対戦のリプレイ戦闘を最適化
-一部英雄がリプレイ戦闘でスキルを使用しない不具合を修正しました。
9.大型モンスター1日5回追加ボーナスを最適化
-カウント5回の中でゴーレムを撃退すると追加ボーナス回数が減少する不具合を修正しました。
10.週末に撃退イベント(ミミック&ゴーレム)の時間が更新されない不具合を修正
11.資源獲得課題に略奪と鉱山で獲得した分が適応されない不具合を修正
12.連動したすべてのアカウントにお知らせが届く不具合を修正。プレイ中のアカウントにのみお知らせが届きます。
13.防御配置兵力のペナルティがすぐに更新されない不具合を修正
14.英雄を連続で進化させた時のUI上の不具合を修正
15.コロシアムの模擬戦闘の結果が正常に出力されるよう調整
-これまでのコロシアムの模擬戦闘は、勝率が非常に高く設定されていました。

ガーディウス・エンパイア運営チーム