ディウスエンパイア開ムです。

 

本日は、今後のアップデトにおけるガディウスエンパイアの方針についてご案いたします。

今週中に行われる予定の大型アップデトと、後日追加予定のアップデトについてです。

 

今回のアップデトではコンテンツ張、およびギルドメンバが一丸となってしめるギルドイベントなどの開に集中いたしました。

現在は、建物のレベルを上げるよりも英雄のレベルを上げることに注力するプレイが多いようです。

時の目標である「シャトの成長と究による無限の成長」を達成するために、まずは建物大アップデトを行いたいと思います。

 

今後のアップデトでは、下記の容が追加される予定です。

 

1、キャラクタ成長の

現在は★6キャラクタで部隊を作りあげると、それ以上成長させることができません。

これを改善するために、キャラクタ成長コンテンツを追加する予定です。

 

2、低グレドの英雄で行う追加コンテンツ

ウォー・シミュレションムであるガディウスエンパイアは、まずキャラクタを成長させて天上対戦に向かわなければならないため、低グレドの英雄は化素材として消費されるだけで、英雄としての必要性が感じられませんでした。

その、低レベルの英雄は特定の英雄を除きほとんど使用されていません。

こうした英雄たちを使用するコンテンツを追加する予定です。

 

3、ギルドメンバと共に行うコンテンツ

SLGの華であるギルドコンテンツをやすために開を進めています。

中でもまずはじめにアップデトされるギルドイベント以外に、レイドイベントが追加される予定です。

さらに、メンバ同士で協力し合って他のギルドと競うコンテンツを準備中です。

 

4、ゲの不具合を時修正、サの安定化

ディウスエンパイアはリアルタイムウォー・シミュレションムです。サ態が少しでもいと皆さんのプレイに支障をきたすことは充分承知しています。また、サビス開始以降、不具合をその都度修正してまいりましたが、全て修正できていないことも承知しています。

ディウスエンパイアはグロバルサビスを行なっており、様々の通信環境、デバイスによってリアルタイムでプレイされるため、技術的な問題点があることも事です。開ムではこの部分を改善するため、現在も努力をけています。

 

皆さんに足していただけるサビスを提供できるよう、最善の努力をくしてまいります。

これからもガディウスエンパイアをよろしくお願いいたします。

 

ディウスエンパイア開