GAMEVILカスタマーサポートです。

このたび、HIVEサポートページの不具合によりプレイヤー様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

8月10日(金)より発生しておりましたHIVEサポートページの不具合は本日8月13日(月)の12時に修正いたしました。

現在は、HIVEのWEBページ、ゲーム内のお問い合わせ窓口すべて正常にご利用いただけます。

但し、場合によっては、同様の不具合が再度発生する可能性がございます。予めご了承ください。

万が一、HIVEサポートページが正常に表示されない際には、下記の臨時お問い合わせ専用のメールアドレスまでに、ご利用中のアプリ名及びその内容を記載しお送りくださいませ。

臨時お問い合わせ専用のメールアドレス
support_jp@gamevil.com

長い間、不具合によりプレイヤー様にご迷惑をお掛けしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
引き続き、GAMEVILをよろしくお願いいたします。

GAMEVILカスタマーサポート