ジャイアンツウォー運営チームです。

現在、開発中の内容の一部をご案内いたします。

★ 新規コンテンツ追加
[ワールドボスレイド]
探索エリアで行われるワールドボスレイドの準備をしています。
ワールドボスに与えたダメージ量によって、それぞれのマスターの順位が決まる競争型コンテンツです。ヒーローの上位進化に必要な素材が獲得できるようです。

[ギルドベース]
ギルドに加入したメンバーが保有している資源の寄付によってギルドベースの育成およびギルドポイントが獲得できます。
獲得したポイントでギルドショップを利用することができます。また、今後はギルド共用研究所、ギルド工房、クエストが追加される予定だそうです!
さらに、ギルド専用ダンジョンとギルド戦も登場予定なので、ご期待ください。

★ ヒーローの上位進化
★6進化のさらに上の進化段階が登場します。
上位進化するためには、特別な進化素材が必要です。また、その進化素材は[ワールドボスレイド]で獲得することができます。

さらに!
皆さんの要望にお応えして、ヒーローソウルの使用用途が広がる予定です。

★ ゲームシステム補完
- 欠片の獲得方法追加:高グレードの欠片を低グレードに解体する機能を追加予定
- 闘技場活性化のためのAIマッチングシステムを追加予定
- PVPのグレード拡張と特殊ルールの追加、報酬拡大予定
そして、ゲームをプレイすることでコア装着設定スロットとコアOP変更コインが手に入るようになる予定です。

ジャイアンツウォー運営チーム