大乱闘とは

大乱闘は[エピソード1. カーブロ大平原-カーブロ攻防戦]メインストーリー完了後に挑戦できます。

大乱闘はレベルや戦闘力を問わず連盟別に12名のプレイヤーが一つの乱闘場へ入場し、公正な対決構図を通じてアスランVSハルミオンの白熱した対戦をリアルタイムで体感できるコンテンツです。 

全員が同じ戦闘力を所持した状態で乱闘場に移動し、攻撃力、防御力、移動速度上昇などのバフを獲得して、手動プレイを駆使しながら対抗連盟を撃退しなければなりません。 

乱闘場で様々な活動を通して獲得した報酬は大乱闘のステータス強化素材として使用します。

大乱闘の画面

일본어
・大乱闘の開放時間:大乱闘は一日に6回開放され、開放後30分行われます。

PK報酬:現段階で獲得できる報酬を確認できます。日別の対抗陣営のプレイヤーの累積撃退回数に応じて報酬を獲得できます。
PK報酬は、日別に対抗陣営プレイヤーを撃退した回数で報酬が配布されます。

挑戦する:大乱闘の招待状を使用して挑戦できます。 

大乱闘への参加方法

挑戦条件:大乱闘の招待状を使用して挑戦できます。

大乱闘の招待状:大乱闘に挑戦するには大乱闘の招待状が必要です。大乱闘の招待状は本日のご褒美報酬およびショップ購入により獲得できます。
ショップでの大乱闘の招待状購入回数制限は、1日に2回までです。 

大乱闘は本日のご褒美報酬(30分)+ショップ購入(1時間)を合計して一日最大1時間30分挑戦ができます。ただし、回次別30分に利用が制限されます。
残り時間に応じて一日の最大挑戦可能時間が異なる場合があります。 

※本日のご褒美およびショップ購入で獲得した大乱闘の招待状は自動的にチャージされます。

残り時間:大乱闘挑戦可能残り時間は大乱闘戦場内の上端にある[砂時計アイコン]で確認できます。 
大乱闘のメイン画面では残り時間が消費されません。 

※大乱闘開放時間 
image1

利用人数:連盟別12名ずつ、合計24人が挑戦できます。

大乱闘内の活動

6번
駐屯地:大乱闘挑戦時、最初に進入するエリアであり、キャラクター死亡の際に復活する場所です。

残りのプレイ時間:大乱闘の戦場内でプレイ可能な時間を確認できます。 

残りのバフ時間:キャラクター名の下のバフアイコン枠は残りのバフ適用時間を現しています。

体力回復の秘薬:乱闘場では体力回復の秘薬を使用できます。 
それ以外のアイテム、製作、聖物、影響力、家臣、霊薬、テラストーン等の影響力は適用されません。 

獲得したアイテム:現在参加中の乱闘場内の活動を通じて獲得したアイテムの種類および数量を確認できます。

精鋭モンスター:戦場に搭乗する精鋭モンスターを撃退すると特別な報酬を獲得できます。
boss

バフ:戦場のあちこちに配置されたバフを獲得すると、相手をより容易に撃退できます。 
すべてのバフは最初に獲得したプレイヤーに適用され、最大5回まで重複適用が可能です。 
2번
※獲得可能なバフ
image5

報酬:大乱闘内での活動を通じて報酬を獲得できます。獲得した報酬は攻撃力強化、生存力強化、抵魔力強化ステータスの成長素材に使用できます。
image2
※「古代人の浄水」は採集およびPK報酬を含み、一日に最大1,000個まで獲得できます。 
※大乱闘ボスモンスター撃退の際、最後の一撃を加えたすべての陣営にボスモンスター撃退報酬が配布されます。

大乱闘の終了

乱闘場から退場すると、乱闘場結果ウィンドウが表示されます。
結果ウィンドウの表示で、対抗陣営の撃退回数および本日の累計撃退回数、獲得報酬を確認できます。   
4번

強化の祈願

大乱闘内の「強化の祈願」カテゴリーで攻撃力、生存力、抵魔力を強化させることができます。 
強化の祈願は闘技場と同じ成長段階に比べてより多くの戦闘力を獲得でき、ステータス別にLV.150まで成長可能です。 
強化を行うと成功率に応じて成功または失敗の結果が表示され、強化に失敗しても素材に使用したアイテムは復元されません。
3번
① 「燃え盛る骨」を使用して強化成功率を引き上げることができます。 
② 「古代人の浄水」を消費して強化を行えます。 
③ 強化の成功率に応じて、強化成功または失敗の結果を確認できます。