ドラスラ運営チームです。

『ドラゴンスラッシュ ハイドンの翼』 待望の大規模アップデートは10月2日(火)予定!
現在公開しておりますティザーサイトのStep.2がオープンいたしました!

ドラゴンスラッシュ ハイドンの翼
ティザーサイトをチェック

先週に引き続き、ティザーサイトのオープンを記念したイベントを開催いたします!

0905_960_jp

イベント1 ダイスを振れ!星のすごろくイベント

DS_hituzi_960_180730
[期間]
9月5日(水)メンテナンス後~9月11日(火)まで
[イベントの流れ]
▼まずは通常、または挑戦者ダンジョンをプレイしてサイコロをゲットしましょう!メインメニューの左側「星のすごろく」をタップすると、集めたサイコロを使ってすごろくをプレイすることができます。
6aa7f9d4

▼すごろくのプレイ画面です。
842a4487
①振る
画面にサイコロが表示され、出た目の数だけ前進します。止まると移動させられてしまうJUMPマスや、後戻りするBACKマスRESTARTマスにはお気を付けください!
マスの上に表示されている報酬は、そのマスで止まった場合に獲得できます。通過する場合は獲得できません。

②偶数/奇数ガチャ
1周を完走するまでにそれぞれ2回まで、どちらかを選択して「振る」ことができます。うまく活用しましょう!

③ボーナス報酬
グラームキングの手前FINISHマスまで到着すると1周完走となります!完走の回数に応じてボーナス報酬を獲得することができます。
※完走は最大10回まで
136156af

イベント2 コミュニティイベント第二弾

1. まちがいさがしイベント

ann
[期間]
9月5日(水)メンテナンス後~9月11日(火)まで
[イベントの流れ]
①まず、[例]のような正誤2種類のイメージをご覧いただきます。
この中から、間違った部分を探してください。
[例]
unnamed2
※[例]では左右とも同一の画像を使用しています※
②次に、正しいイメージを分割し番号を振ったイメージをご覧いただきます。
回答フォームに、間違いのある場所の番号をすべて入力してください。
[例]
unnamed (1)
③CSコード/アカウント名を正しく入力し、送信してください。CSコード/アカウント名は、メインページ右上の歯車のマーク[環境設定]を開くと確認できます。
cs-1


[報酬]
全ての間違いを見つけた方には、以下の報酬をプレゼントいたします!
・2億ゴールド

2. 名前あわせクイズその2

name
[期間]
9月5日(水)メンテナンス後~9月11日(火)まで
[イベントの参加方法]
①回答フォームにて、キャラクターのイメージをご覧いただきます。
②そのキャラの名前を正しく入力しましょう。
③CSコードとアカウント名を正しく入力し、回答を送信してください!


[報酬]
見事正解した方には、以下の報酬をプレゼントいたします!
・SSS仲間ガチャチケット 3枚

イベント3 特別イベント

180831_로그인특별_소
[期間]
9月5日(水)メンテナンス後~9月11日(火)まで
[全ユーザー]
0905-1
[新規/復帰ユーザー]
0905-2

イベント4 覇王仲間強化で報酬プレゼント!

[期間]
9月5日(水)メンテナンス後~10月2日(火)メンテナンス前まで
[内容]
イベント期間中、MAX強化の覇王仲間所持数に応じて報酬をプレゼントいたします。
0905-3
※ステップアップ報酬ではなく、イベント終了時の所持数に応じた報酬が配布されます。
(例) MAX強化覇王仲間7体所持⇒ソウル選択チケット 5枚


スペシャルログインイベント開催中

login
8月29日(水)より、14日間のログインで豪華な報酬が獲得できるSPログインイベントを開催中!
毎日のログインをお忘れなく!

※期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。
ドラスラ運営チーム