ガーディウス・エンパイア運営チームです。

アップデート予定の内容をご案内いたします。

[新規コンテンツ]
1.戦利品コンテンツ追加
-戦利品保管所の建物が追加されました。
-戦利品を集めるとゲームに有用な効果を発揮します。
-戦利品は巡察、天上対戦、レイドなど様々な場所で獲得できます。

2.レイドコンテンツ追加
-天上対戦にレイドモンスター「イグニス」が出現します。
-レイドモンスターは撃退12時間後に再出現します。
-モンスターの属性と弱点を攻略すると大ダメージを与えることができます。

3.英雄転換コンテンツ追加
-英雄転換コンテンツが追加されました。
-英雄転換コンテンツは英雄の祭壇で利用できます。
-所持中の英雄を素材にして新たな英雄を獲得することができます。

[天上対戦]
1.アカウント作成時に適用されるバリアが3日間から7日間に延びます。
2.出征時のバリア使用不可、出征ペナルティについてPvPにのみ適用されるよう修正されました。
3.ギルド鉱山17、19番鉱山の強化効果が変更になります。
-既存強化効果:回復費用軽減 → 変更強化効果:回復時間5%短縮
4.ギルド鉱山18、20番鉱山の強化効果が変更になります。
-既存強化効果:回復時間短縮 → 変更強化効果:回復財貨5%減少
5.ギルド鉱山を諦めた際に、またすぐにギルド鉱山を攻撃できないように修正されました。

[ギルド]
1.マスターが一定期間ログインしない場合、自動的にマスターが移譲されます。(サブマスター → メンバー順)
2.ギルド研究の項目にレイド関連の研究が追加されます。
3.訓練場システムが追加されました。ギルドのメンバーと模擬戦闘を行うことができます。

[ロビー]
1.製作所
-製作所のMAXレベルがLv.16からLv.19に上限解放されます。
-製作所Lv.17からは★5マテリアを合成して新しい★6マテリアを獲得することができます。
-一括合成の「強化マテリアを含む」オプションは解除状態がデフォルトになります。

2.郵便
-天上対戦の戦闘郵便の強化効果情報が戦闘に適用されるもののみ表示されます。
-ギルドパックを購入時、郵便に購入者の名前が表示されます。

3.チャット
-システム告知のみ表示される告知ページが追加されました。

4.イベント
-クロノス城のLv.5の個体数を下方調整しました。
-撃退イベントが隔週開催になったため、力の聖水も隔週で交換できます。

5.ショップ
-ショップ全体表示機能が追加されます。

6.取引所
-基本の無料更新は2回です。
-無料更新回数は征服者レベルに合わせて増加します。
-取引所の商品リストが変更されます。
-割引商品が追加されます。

7.謎のお店
-征服者レベルとは関係なく、謎のお店がオープンします。
-征服者レベルに合わせて購入できる商品リストが増加します。
-謎のお店の更新回数が10回 > 2回に減少します。

[不具合の修正]
1.詰め所のリスト更新が遅い不具合が修正されました。
2.生命の泉のスロット開放条件が間違って表示されていた不具合が修正されました。
3.イベント戦争の日にクロノス城を攻撃するとポイントが増える不具合が修正されました。
4.名前に特殊文字を使用できないように修正されます。
5.財貨を獲得する際に、課題で更新されない不具合が修正されました。
6.パック購入後、郵便に置いたまま一定期間受け取らないとそのまま受取出来ない不具合が修正されました。
7.ガイアの塔関連の課題の「移動する」ボタンがタップできない不具合が修正されました。
8.鉱山に駐屯部隊が表示されない不具合が修正されました。
9.鉱山帰還時、部隊帰還が正常に行われない不具合が修正されました。
10.集結者の集結ボタンをタップして集結に参加した際、スクロール更新で下の履歴を確認できない不具合が修正されました。 
11.集結など、天上対戦で移動できない不具合が修正されました。
12.集結戦闘勝利時、スタミナ分配中スタミナの残りが1のキャラクターに致命傷が発生する不具合が修正されました。
13.天上対戦同期化の問題が改善されました。
14.キャラクターパッシブスキルが発動しない不具合が修正されました。
15.ガラハッドのパッシブのうち、呪文力にのみ適用される火傷効果が出血効果に修正されました。
16.ジェノサイダーのパッシブのうち、呪文力にのみ適用される火傷効果が出血効果に修正されました。
17.ジェノサイダーのスキル説明のうち、気力低下効果が被ヒール低下と表示される不具合が修正されました。
18.ドゥームナイトのアクティブスキルの説明のうち、ターゲットが3人と表示される不具合が4人と表示されるよう修正されました。
19.シャードのスキルのうち、減速効果の数値が0%で適用されていた不具合が修正されました。
20. 集結戦闘勝利時、集結者全員の積載量の合計値で資源を略奪していた不具合を、集結者全員の積載量の平均値で略奪するよう修正されました。(9月11日追記)

ガーディウス・エンパイア運営チーム