ジャイアンツウォー運営チームです。


■ 9/20(木)アップデートの詳細案内

1. ギルドベースとギルド戦
ついに「ギルドベース」誕生!これからどんどん成長させましょう!
保有しているダークエーテル、木材、キュービックをギルドに寄付すれば、
ベースの建物を成長させることができます。
また、獲得した[ギルドポイント]を使えばギルドショップでアイテムが購入できます!

GuildPanorama

さらに、待ちに待ったギルド戦!
[ギルド戦]を行うには、先にジャイアントを配置する必要があります。
そして、探索して相手ギルドを探し出し、戦闘を行うのです!
相手ギルドに1人で立ち向かうのか?
答えはNO!相手の情報をギルドに共有して、他のメンバーと一緒に攻撃しましょう!
また、ギルド戦にも[ランキング]が存在します。
順位によって豪華な報酬がゲットできるので、アップデートされたら積極的に参加しましょう!

2. ワールドボス登場
[ワールドボス]は、[NORMAL]ではエリア5以降、
[HARD]ではエリア1から探索するとカードで登場
します。 


boss_001

ワールドボスにはランキングが2種類あります。
一度の戦闘で、ワールドボスに与えた一撃のダメージの最も高い数値を競うものと 
与えたダメージの量を合算した数値を競うものです。
2つのランキングは報酬がそれぞれ異なり、どちらもとても豪華だそうなので、楽しみですね!

3. 5人の新ヒーロー
新たなヒーローたちがやって来ます!
全員ヒューマンで、王室関係者です。中にはなんと、本物の「王様」もいるそうですよ。
ロイヤルなニューフェイスがどんな活躍を見せてくれるのか、皆さん是非ご期待ください!


face_HumanArtillery
face_HumanBerserker
face_HumanRoyalHealer
face_HumanRoyalMage
face_HumanKing01
4. デイリークエスト追加
ヒーロークエストを全てクリアしてしまうと、やる事が無くなってしまう…
これからはそんな心配はありません。[デイリークエスト]が追加される予定なのです!
デイリー、つまり毎日新しいクエストが更新され、
デイリークエストの進行状況はヒーロークエストスロットで確認できるそうです。

5. その他
これ以外にも、エリア8のヒーロークエストヒーローピース解体システム、 
ボス戦でのヒーローパーティ自動投入機能なども準備中です。
もうしばらくお待ちください!

※内容に変更や修正がある場合は、追記にて案内いたします。

ジャイアンツウォー運営チーム