ジャイアンツウォー運営チームです。

■ 9/20(木)アップデートの詳細案内

1. ギルドコンテンツ追加 
1) ギルドベース

 - ギルドに加入しているプレイヤーであれば、
 [ベース]または[メニュー→ギルド]、[チャット→ギルドタブ]からギルドベースに移動できます。
  <これまでのベースに表示されるベースイメージ、ギルドチャットのタブに表示されるイメージを追加予定>
- ギルドベースには下記の建物が存在します。
gil


2) ギルド戦
* 進行予定のギルド戦はBetaシーズンです。
 - [ギルドホール]のレベルが3になると、
 ギルド戦進行シーズンに[戦争の塔]からギルド戦に参戦することができます。
 - ギルド戦に参加するためには、3体以上のジャイアントを守備編成する必要があります。
 ジャイアントを編成することで所属ギルドが他のギルドから攻撃を受ける対象、

 ターゲットギルドとなり、ギルド戦に参加している他のギルドの探索の結果にカードとして登場します。
 - 難易度NORMALのエリア5、あるいはHARDのエリア1以降のエリアで、
 ジャイアントの守備編成を完了したメンバーが探索すると、相手ギルドを発見します。 
 
ギルドメンバーにこのターゲットギルドの情報を共有することで、
 ジャイアントを守備編成していない他のメンバーも一緒に相手ギルドを攻撃できます。
- ギルド戦の結果によって個人報酬の「ギルドギルド」や所属ギルドに与えられる
 ギルドコインを獲得することができます。

2. ワールドボス登場 
* 進行予定のワールドボスレイドはBetaシーズンです。
 - 難易度NORMALのエリア5、もしくはHARDエリア1以降のエリアをワールドボスシーズン期間に探索すると、
 ワールドボスのカードが出現します。
- 全てのエリアで登場するワールドボスは、【時空の悪魔「プロイリウム」】です。
 - 登場したワールドボスの生存期間は1日です。
- ワールドボスに挑むパーティの最大人数は10人、1回の戦闘時間は最大5分間です。
- ワールドボスに一定以上のダメージを与えると参加報酬が獲得できます。
 > 1、3、5回目に参加報酬が獲得できます。
- ワールドボスのシーズン終了時に、累積ダメージ量と1度の戦闘で与えた最高ダメージ点数によって
 それぞれの順位が決まります。この順位で追加報酬が獲得できます。

3. 新規ヒーロー追加 
- 新たに5人のヒューマンヒーローが登場しました。
- 5人のヒーローの名前と姿は下記の通りです。
ヒーロー5
4. ヒーローピース解体システム追加 
 - [錬金術師エドワード]に依頼するとヒーローピースを解体することができます。
 - 難易度NORMALのエリア5、もしくはHARDのエリア2以降に出会う[錬金術師エドワード]に
 「ヒーローピース」の解体を依頼できます。
 - 解体の際には下記のような条件があります。
hi-ro


 - 上位グレードのヒーローピースを1個解体すると、下位グレードのヒーローピースを2個獲得できます。

5. デイリークエスト追加 
 - 毎日更新される[デイリークエスト]が追加されます。
 - デイリークエストはマップ、探索画面の左側にある[デイリークエスト]をタップすると確認できます。 
 
遂行方法は「クエスト」と同じです。
 - 遂行中または完了したデイリークエストは、画面右側のヒーロークエストスロットで確認可能です。
 - [初期化]をタップすると新しいデイリークエストが登場します。[初期化]ボタンのクールタイムは22時間です。
Screenshot_20180920-120306_Giants War


6. その他の追加・改善 
 1) 8日間のログイン報酬追加
  - 1アカウントにつき1回に限り、8日間毎日ログインすると報酬を受け取ることができます。
 2) タイトル画面が新しくなりました。
 3) 種族戦のチェストに[即完了]機能が追加されました。
 4) コアのランダム進化時、素材として使用した2個のコアの平均ランク以上のコアを獲得できるよう改善しました。
 5) 倉庫のアイテムについて、それぞれのアイテムの所持可能数が最大99,999個になりました。
 6) エリア8「万年高度」のヒーロークエストが追加されました。
 7-1) テレポットのヒーロー召喚、ヒーロー選択チケットアイテムに新規ヒーローが追加されました。
 7-2) テレポット > パックに新規ヒーローだけをランダムで獲得できる[新規ヒーロー召喚パック]が追加されました。
 8) 新規ヒーローのコアが追加されました。
 9) ボス戦でヒーローの自動配置が可能になりました。 
 10) ★ヒーローが★6以上に進化した時、チャットを含む画面左上にメッセージが表示されるようになりました。

7. 不具合修正
 1) 黄金のスクロール(下級)使用後に初めて発見したモンスターとの戦闘で勝利しても
 フィーバースター報酬を獲得できない不具合を修正
 2) 闘技場のシーズン終了時にログイン状態の時、画面左下に表示される[メンテナンス完了まで]の時間が
 0秒と表示される不具合を修正
 3) チュートリアルのNORMALエリア2「そよ風の森」のフォレストトレントとの戦闘クリア後に、
 チュートリアルが進められない不具合を修正
 4) ヒーロースロット3、4、5の[Auto Setting]が強制的に[off]設定になり、
 タッチスキルを自動で使用しない不具合を修正
 5) コアオプション中、発動条件があるオプション情報の一部がコア情報画面に表示されない不具合を修正 

※ 実施内容に変更や追加があった場合は、追記にてご案内いたします。

ジャイアンツウォー運営チーム