覇王ジェーン・ド・ゲレバイル

イースター私掠艦隊
覇王ジェーン・ド・ゲレバイル

覇王ジェーン・ド・ゲレバイルは宇宙海賊の歴史上最強のウィザードです。火魔を拳に降臨させて敵を燃やすと同時に木っ端みじんにするその能力は、魔法以上だと評価されています。通常攻撃時、敵の被魔法ダメージを上昇させます。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー
メイン武器 マジックワンド サブ武器 マジックオーブ

ステータス(Lv.132)
攻撃力 1169712 防御力 1431933
HP 26924801 攻撃速度 66

アクティブスキル

火魔:爆発

火魔:爆発 (CT:12.3秒)
男のパンチは魂を燃やすほどの衝撃を与えます。敵1体に3118%のダメージ、周辺の敵に1559%のダメージを与えます。ターゲットとなった敵1体は26秒間、毎秒750%の持続ダメージを与える効果を付与し、付与された効果は最大3までスタックされます。

火魔:燃焼

火魔:燃焼 (CT:15.1秒)
熱く燃え上がる情熱こそ、ジェーン最強の魔法です。敵全員に2263%のダメージを与えて、18.7秒間気絶、被魔法ダメージを81%上昇させる効果を付与します。付与された効果は最大2までスタックされます。

火魔:降臨

火魔:降臨 (CT:38.4秒)
極限の魔力が燃焼して、炎の化身がジェーンの拳に降臨します。通常攻撃で敵1体に2118%のダメージを追加で与え、44秒間毎秒478%のダメージを与える効果を付与し、最大20までスタックされます。降臨状態は通常攻撃20回の時に解除されます。降臨状態が終了すると、敵全員に2551%のダメージ、ボスタイプの敵には2倍のダメージを与えます。


パッシブスキル

制御できない力

制御できない力
この爆炎の拳はこの世のすべてを焼き尽くし、崩壊させることができます。敵7回の攻撃が命中するたびに38秒間、自分の魔法攻撃力が185%上昇し、最大5までスタックされます。

恐怖の存在感

恐怖の存在感 (CT:17秒)
宇宙連合はジェーンに一対一の決闘を申し込むことを「自殺」としています。戦場に敵が1体だけ残ると、自分のボス追加ダメージが233%上昇します。この効果は最大6スタックまで維持され、解除されません。

燃え上がる火の手

燃え上がる火の手
近くにいるだけで火魔の炎は相手の肉体を燃やします。自分の近接攻撃力が174%上昇します。


強化スキル

火魔の怒り

火魔の怒り (MAX強化時に発動)
拳の炎が勢いよく湧き上がり、周りのすべてを燃やし尽くします。「火魔:降臨」スキル使用時、自分の近接攻撃力が237%上昇します。この効果は最大8スタックまで維持され、解除されません。

化身の降臨

化身の降臨 (ULTIMATE強化時に発動)
火魔はもう化身になりました。想像を絶する熱気が立ち上り、存在するすべてのものを灰にしてしまいます。「火魔:降臨」中、自分の近接攻撃力が437%上昇し、敵攻撃時、被魔法ダメージを20%上昇させる効果を追加で付与します。また、「火魔:降臨」終了の際2倍のダメージを追加で与えます。また、「恐ろしい存在感」スキル発動時、単体の攻撃力が198%上昇します。


覇気スキル

覇気:永劫

覇気:永劫
時空を支配する覇気で敵の時間を支配します。敵全員のクールタイム回復速度を10%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


イースター私掠艦隊一覧へ