エルン ジェネシス運営チームです。

エルン ジェネシスのCBT(クローズドベータテスト)を予定しており、決済関連ポリシーをご案内いたします。

1) 世界中で行われるCBT!
世界中のキャラクター収集型RPG好きの皆さんから多様な意見を頂くため、今回のCBTはグローバルで行われます。
日本にいらっしゃる使徒の皆さまは、[OOサーバー]でプレイ可能です。

[CBT運営サーバー案内]
アジアサーバー
米国サーバー
ヨーロッパサーバー
日本サーバー

2) 正式配信と同一のプレイ環境を提供するため、ショップおよびパック商品を全面オープン!
キャラクター収集型RPGマスターの皆さんをお迎えするにあたり、正式配信時と最大限同じプレイ環境を実装したいと思っております。
今回のCBTでは、現実通貨で決済するショップ利用およびパック購入が可能で、
どこまでも自由にプレイできるようにご用意いたしました。是非「エルン ジェネシス」への率直なご意見をお聞かせください!

そして、今回のCBT期間中に決済していただいた皆さまには、正式配信後に特別な特典をプレゼント予定です。(CBT期間中に決済した総額の30%に該当する無償ルビーを贈呈する予定です!)
詳細につきましては下記の案内をご確認ください。

[CBT決済関連事項案内]
1) CBT期間中に決済して購入した商品は、CBTプレイ中に正常に使用することができます。 また、CBT期間内の使用の有無に関わらず、購入した商品は正式配信後に郵便箱へ再配布されます。
- 正式配信時に使用する情報(サーバー、HIVEアカウント)がCBTで使用したものと異なる場合は、アイテムが配布されません。
- CBT期間中にパック商品を購入した場合、正式配信の時点ですべて購入したものとして適用され、購入回数が差し引かれます。
- パックに含まれるルビーおよびゴールドは、正式配信後にすべて無償タイプで配布されます。
2) 払い戻しを行わなかった場合に限り、CBT期間中に決済した総額の30%に該当する数量の無償ルビーを、正式配信後に追加で配布します。(10USD当たり無償ルビー30個計算)
3)CBT期間中にレベルアップパック1/レベルアップパック2を購入した場合、購入後すぐに配布されるルビーの分のみ正式配信後に配布され、レベル達成時に獲得するルビーおよびアイテムは本ゲームをプレイすることで獲得可能です。
4) CBT期間中に決済して取得したマイレージは、正式配信後に郵便箱へ配布されます。
5) CBT期間中に購入した商品は、11/21 18:00(東京標準時基準)まで払い戻し申請が可能です。払い戻しを申請した場合、アイテム使用の有無に関わらず、CBT期間中に決済した金額の総額が払い戻し対象となります。
6) 払い戻しはゲーム内の[問い合わせ]ボタンまたは(https://customer.withhive.com/help/faq)より申請可能です。
7) 「エルン ジェネシス」の正式配信は2018年11月中を予定しています。

エルン ジェネシス運営チーム