こんにちは。『エルン ジェネシス』運営チームです。

皆様からのご声援を受け、無事『エルン ジェネシス』CBTが終了いたしました。
CBTを通して頂いたご意見をもとに、正式配信に向けてさらなる品質向上に努めてまいります。

CBTプレイ中の決済内容について払い戻しを希望する場合は、下記の通り申請していただきますようお願いいたします。

[払い戻し申請方法]
1. 払い戻し申請URL:https://customer.withhive.com/help/faq
・ゲーム情報を必ずご記入ください。(サーバー・ニックネーム・CS code)

2. 払い戻しを受けた場合、CBT期間中に購入した商品は正式配信後に再配布されません。
3. 別途払い戻しを申し込まなくても、選別召喚で使用した金額は全額払い戻し処理されます。
4. CBT期間中に購入した商品は、CBT終了時から11/21 18:00(東京標準時基準)まで払い戻し申請が可能です。アイテム使用の有無に関わらず、CBT期間中に決済した金額の総額を払い戻しいたします。


[払い戻し申請をしない場合]
1. CBT終了後に払い戻しを行わなかった場合に限り、購入商品の使用の有無に関係なく、正式配信後に郵便箱に再配布いたします。同時に、CBT期間中に決済した総額の30%に該当する数量の無償ルビーを追加で配布します。(10USD当たり無償ルビー30個計算)

・パック商品に含まれている財貨(ルビー・ゴールド)はすべて無償のものが配布されます。

2. 正式配信時に使用する情報(サーバー、HIVEアカウント)がCBTで使用したものと異なる場合は、アイテムが配布されません。
3. CBT期間中にレベルアップパック1/レベルアップパック2を購入した場合、購入後すぐに配布されるルビーの分のみ正式配信後に配布され、レベル達成時に獲得するルビーおよびアイテムは本ゲームをプレイすることで獲得可能です。
4. CBT期間中に決済して取得したマイレージは、正式配信後に郵便箱へ配布されます。


『エルン ジェネシス』運営チーム