覇王イシリエン

アリア・ド・ガセス
覇王イシリエン

覇王イシリエンは星明りの射手に変身できる、アリア・ド・ガセスのアーチャーです。通常攻撃時、自分の敏捷が上昇します。

基本情報
ジョブ アーチャー ポジション ディーラー

アクティブスキル

彗星の軌跡

彗星の軌跡 (CT:13.8秒)
鋭い豪雨のように、敵たちに向けて矢を浴びせます。敵全員に2232%のダメージを与え、20.7秒間、被物理ダメージを194%上昇させます。イシリエンが「星明りの射手」に変身中、敵に与えるダメージが2倍、ボスタイプのモンスターに4倍上昇し、被物理ダメージ上昇効果が2倍上昇します。

流星の祝福

流星の祝福 (CT:18.4秒)
星明りの射手に、流星は夜空に永遠に記憶される祝福を刻みます。13秒間、味方全体の物理攻撃力を286%、ランダムな追加ダメージを177%上昇させます。イシリエンが「星明りの射手」に変身中、味方に与える物理攻撃力、ランダムな追加ダメージ効果が2倍に上昇します。

神聖の光輝

神聖の光輝 (CT:30.2秒)
聖なる星明りの加護のもと、イシリエンが星明りの射手に変身します。11秒間、イシリエンが「星明りの射手」に変身します。「星明りの射手」に変身中、敵全員の被物理ダメージが302%上昇し、味方全体の物理攻撃力を394%上昇させます。また、通常攻撃時、敵全員に1840%のダメージを与え、ボスタイプのモンスターには3倍のダメージを追加で与えます。この効果は敵の上昇効果解除スキルおよびワールドボスケルベロスの攻撃により解除されません。


パッシブスキル

星明りの約束

星明りの約束 (CT:3秒)
逸れない運命、イシリエンの光の矢は完璧なる命中を約束します。自分のすべての攻撃が敵に7回命中するたびに自分のボス追加ダメージが367%上昇します。この効果は最大7スタックされ、解除されません。

天の川

天の川
無限に広がる星たちの歌、天の川は一緒にいる星たちだけが見せることのできる美しさです。味方全体のボス追加ダメージを277%上昇させます。

星雲の共鳴

星雲の共鳴
星は囁きます。イシリエンがまだ気づいていない、真の力に目覚めるように。自分の敏捷が302%、遠距離攻撃力が153%上昇します。


強化スキル

北極星の輝き

北極星の輝き (MAX強化時に発動)
七つの星のうち、最も眩く輝く星の祝福がイシリエンと共にあります。自分の攻撃力が262%、ボス追加ダメージが452%上昇します。

創造の星

創造の星 (ULTIMATE強化時に発動)
星明りの射手の始まりは、星が創造された時からでした。古代の力と知恵がイシリエンを覚醒させます。「神聖の光輝」スキルの持続時間が16秒に上昇し、敵への被物理ダメージ上昇効果と味方全体の物理攻撃力上昇効果が2倍に上昇します。

星明りの射手

星明りの射手 (ARCH強化時に発動)
夜になると輝く美しい宝石、最も輝く星明りがイシリエンに宿ります。「神聖の光輝」スキル使用時、味方全体の広域攻撃力を234%、ボス追加ダメージを302%追加で上昇させます。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:支配
大地の空間を支配する覇気で敵の動きを制します。敵全員の攻撃速度を15%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


アリア・ド・ガセス一覧へ