覇王リ・セイムン

アリア・ド・ガセス
覇王リ・セイムン

覇王リ・セイムンはアリア・ド・ガセスの突撃隊長を任ずる勇敢な戦士です。通常攻撃時、敵の上昇効果を解除します。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション ディーラー

アクティブスキル

一撃

一撃 (CT:12.1秒)
凶槍の呪いは標的を生かしてはおきません。敵1体の解除できるすべての上昇効果を解除し、3233%のダメージと共に14.4秒間554%の解除できない出血効果を与えます。クリティカル時、3233%のダメージを追加で与え、「一掃」発動時、敵全員の解除できるすべての上昇効果を解除し、3233%のダメージと共に敵の最大HPの25%に相当するスプラッシュダメージを追加で加えます。

強打

強打 (CT:14.4秒)
バーサーカーの血は強大な敵であるほど熱く燃え上がります。敵1体の解除できるすべての上昇効果を解除して3125%のダメージを与え、17.1秒間気絶させます。気絶させた敵は被物理ダメージが171%上昇します。ボスタイプの敵には342%の被物理ダメージ上昇が代わりに適用されます。クリティカル時、3125%のダメージを追加で与え「一掃」発動の際に解除できるすべての上昇効果を解除して3125%のダメージと共に敵の最大HPの25%に当たるスプラッシュダメージを追加で加えます。

一掃

一掃 (CT:24.6秒)
光炎の端はいつでも貫き、引き裂き、燃やし尽くします。すべてをです。「一掃」状態となり、15.6秒間、自分のすべての攻撃がクリティカルヒットします。この状態で敵を攻撃すると、各攻撃に該当するスプラッシュダメージが追加で発動します。「一掃」状態では、加えたダメージの50%分、自分のHPが回復します。一層状態は解除ができません。


パッシブスキル

貫通

貫通
最も攻撃力が高い敵を優先的に攻撃するリーの槍は、その主に無限なる力を怒りを約束します。リーの攻撃がクリティカルヒットすると1603%のダメージと14.4秒間、554%の解除ができない出血効果を与えます。そして自分の怒りが5ずつ上昇し、HPが394%回復します。

狂気の怒り

狂気の怒り
込み上げる怒りは完璧に殺傷力に変わります。怒りが1満ちるたびに固定ダメージが10%上昇します。怒りは最大100までチャージされ、死亡時にも維持されます。

不死の意志

不死の意志 (CT:55秒)
真の怒りは死をも超越します。死に至るダメージを受けると、すぐに10秒間の不死効果が発動し、怒り1当たり持続時間が0.1秒ずつ上昇します。不死状態では自分の攻撃速度が175%、攻撃力が500%上昇し、不死が終了すると、すべての怒りを消費してHPが80%の状態で回復します。


強化スキル

威圧のオーラ

威圧のオーラ (MAX強化時に発動)
相手の急所を熟知しているリーは、同時に自分の急所防御においても卓越しています。敵全員の攻撃力を39%低下させ、味方の近接攻撃力を155%、メイン能力値を244%上昇させます。「一撃」に命中して出血中の敵意は、HPを回復できなくなります。回復不可は解除できません。

第3の感覚

第3の感覚 (ULTIMATE強化時に発動)
怒りと炎の共通点は尽きず燃料となる素材を求めるという点です。怒りの獲得量が2倍に増加して味方全体が隠れ身を感知できるようになります。

正確な打撃

正確な打撃 (ARCH強化時に発動)
狂った凶槍は、最も緻密に敵を仕留める攻撃だけを可能にします。「一掃」攻撃中に、すべての攻撃が命中し、攻撃力が540%、攻撃速度が144%上昇し、弱体効果に免疫がつきます。この効果は解除されません。また7.6秒間敵全員が上昇効果を受けれなくなります。


覇気スキル

覇気:圧倒

覇気:圧倒
覇王のオーラで敵の戦意を圧倒します。敵全体の攻撃力を14%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


アリア・ド・ガセス一覧へ