覇王イネリー

四天王の剣
覇王イネリー

覇王イネリーは死の刻印を扱う、致命的な剣術に特化したシーフです。敵1体にダメージを与え、命中時、ボスを除いた敵に死の烙印を付与します。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー
メイン武器 ダガー サブ武器 ダガー

ステータス(Lv.132)
攻撃力 1052030 防御力 1256708
HP 31781713 攻撃速度 57

アクティブスキル

予告状

予告状 (CT:8.7秒)
イネリーが姿を見せただけで敵の体は萎縮してしまいます。敵1体に3740%のダメージを与え、ボスタイプを除いた敵の上昇効果をすべて奪い自分に付与します。攻撃に命中した敵は一定時間の準備後、スキルを使用するキャスト状態が解除されます。また、攻撃に命中すると、制限時間のない攻撃速度が30%低下し、被ダメージが22%上昇する効果を追加で付与します。この効果は2個までスタックされ、解除ができません。

執行

執行 (CT:11.4秒)
イネリーが敵陣営に姿を現し死を執行します。敵1体の解除できるすべての上昇効果を解除し、4240%のダメージを与えます。また、「予告状」の攻撃速度の低下と被ダメージ上昇効果がすべて解除され、解除された数だけ外れることのない1921%の追加ダメージを与えます。死の烙印が付与された敵には回避できない死をお見舞いします。

地獄の扉

地獄の扉 (CT:18.2秒)
イネリーが敵全員に「地獄の扉」が開かれたことを知らせます。敵全員の上昇効果1個を解除し、2744%のダメージと共に、攻撃命中時、17秒間毎秒602%の持続ダメージを与えます。「地獄の扉」効果が適用されている間、敵全員は攻撃力が172%低下し、通常攻撃を使用できなくなります。地獄の扉は解除できません。


パッシブスキル

影の目

影の目
イネリーの前ではどんな強敵であろうと身を隠すことはできません。イネリーは隠れ身の敵を感知して「地獄の扉」のスキル効果が適用された敵に優先的に死の烙印を付与し、また、死の烙印が付与された敵に優先的に「執行」スキルを使用します。

影越え

影越え
誰よりも隠密で素早いイネリーを暗殺するのは不可能です。イネリーは即死スキルにより死にません。

影の主

影の主 (CT:1秒)
影の中でイネリーの狂気は次第に強くなります。戦場で誰かが死ぬか復活するたびに自分の解除できるすべての弱体効果を解除し、9秒間解除できない無敵状態となります。イネリーのすべての攻撃が命中します。また、自分の攻撃速度が11%、攻撃力が44%、ボス追加ダメージが20%ずつ制限時間なく上昇します。この効果は解除されず、最大20スタックします。


強化スキル

地獄の少女

地獄の少女
イネリーが敵を地獄に招待します。「予告状」スキル使用時、敵の攻撃速度が低下する効果が最大3スタックされます。また、「影の主」発動時さらにイネリーのアクティブスキルのスキルをすぐに20%低下させ、ボスタイプを除いた敵全員のクールタイムを9秒間停止させます。

無敵の少女

無敵の少女 (ULTIMATE強化時に発動)
イネリーが姿を現した時、誰しもイネリーに触れることはできません。イネリーが戦場に戻って来た時7.2秒間解除できない無敵状態となります。これは1回だけ使用できます。また、死の刻印を命中させた敵に解除できない死の刻印を11秒間追加で付与し、「予告状」スキル使用じ、自分の解除できるすべての弱体効果を解除します。

死神の少女

死神の少女 (ARCH強化時に発動)
イネリーが現れた場所にはイネリーの姿を記憶する者はおらず、ただイネリーの名前だけが残ります。自分のボス追加ダメージを429%上昇させます。また、「地獄の扉」が開かれた時、敵全員は回避できない状態と同時にスキルを使用できなくなり、この時死亡した敵は復活できなくなります。イネリー自身は「地獄の扉」を開いた時、すべての弱体効果に免疫がつき、被ダメージが60%低下し、ボス追加ダメージが330%上昇します。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:制圧
強力な覇気で敵の戦意を制圧します。敵全員の主要能力値を15%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


四天王の剣一覧へ