覇王ヴェネッタ

四天王の剣
覇王ヴェネッタ

覇王ヴェネッタは四天王の剣の司祭です。「生命」の幻想具現能力を持つ彼女の力は、味方の生存力を驚異的に向上させることができます。通常攻撃時、敵全員にダメージを与えるか、味方全員のHPを回復させます。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー
メイン武器 マジックワンド サブ武器 マジックオーブ

ステータス(Lv.132)
攻撃力 685146 防御力 1001480
HP 25287633 攻撃速度 57

アクティブスキル

痛いの飛んでけ

痛いの飛んでけ (CT:14.5秒)
ヴェネッタは自分の患者にはとても親切です。味方全体のHPを1550%回復し、7.4秒間毎秒720%の解除できないHP回復効果を与えます。また味方全体は7.4秒間弱体効果に免疫がつきます。

心肺蘇生術

心肺蘇生術 (CT:32秒)
ヴェネッタの心肺蘇生術はまさに神の領域に達しています。味方1名を復活させ、9秒間攻撃力を70%上昇させます。攻撃力が上昇している間、味方1名は解除できない無敵状態となります。

人体改造術

人体改造術 (CT:20.2秒)
ヴェネッタは愛を込めて自分の患者を一層強くします。5.7秒間味方全員に付与されている弱体効果を戻します。


パッシブスキル

自家蘇生術

自家蘇生術
ヴェネッタにとって死とは、昼寝のようなものです。ヴェネッタが死亡してから12秒経過すると、HP満タンの状態で復活します。復活すると自分の全てのアクティブスキルクールタイムが初期化され、7.2秒間解除できない無敵効果が付与されます。

予防接種

予防接種
患者になる前に予防した方が良いでしょう。味方全員のメインステータスを164%上昇させ、毎秒最大HPの10%のHPを回復させます。

人体強化術

人体強化術
ヴェネッタの患者への愛の末に特別な体をプレゼントされるでしょう。味方全員の近接攻撃力を102%、体力を88%上昇させます。


強化スキル

強化人間の点滴

強化人間の点滴
ヴェネッタが人体を強化する点滴を使います。「痛いの飛んでけ」スキルを使用時、味方全体の解除できる弱体効果を解除して、攻撃速度を60%上昇し、すべての攻撃が命中する効果を与えます。また、「心肺蘇生術」スキル使用時、味方1名の攻撃力を154%上昇させ、「人体改造術」スキル使用時、味方全員の物理攻撃力を233%、体力を252%上昇させます。「人体改造術」の強化効果は最大3スタックされます。

人体無効化の点滴

人体無効化の点滴 (CT:6.7秒)(ULTIMATE強化時に発動)
ヴェネッタが人体を無力化する点滴を使用します。「痛いの飛んでけ」スキル使用時7.4秒間敵全員の弱体効果の持続時間を20%上昇させる解除できない効果を与えます。また「人体改造術」スキル使用時、敵全員の攻撃速度を25%、固定ダメージを85%減少させ、被ダメージを22%上昇させます。そして自分にかけられた上昇効果が敵により解除されるたびに一定の確率で敵全員の上昇効果が解除され、47秒間味方全体の攻撃力を44%上昇させます。この効果は解除できず、最大5スタックされます。

巨大怪獣の点滴

巨大怪獣の点滴 (ARCH強化時に発動)
ヴェネッタが巨大怪獣を実験して手に入れた点滴を使用します。敵全員の被物理ダメージを85%上昇させ、「人体改造術」スキル使用時、味方全体のボス追加ダメージを550%、通常攻撃を385%、固定ダメージを485%上昇させます。


覇気スキル

覇気:真理

覇気:真理
真理を悟った者だけが放つ覇気は敵の魔法防御力を弱体化します。敵全員の被魔法ダメージを15%上昇させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


四天王の剣一覧へ