[12月5日(水) 18:20追記]
応募用デザイン画の規定を一部変更いたしました。

・乗り物の全体像がわかるもの(必須)
▽こだわりのある方はぜひ、こちらも添付してください!
・三面図(正面/横/後ろ)(任意)

下記「応募方法」の作品例をご確認ください!

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

12月6日(木)より、ヴェンデッタ初となるデザインコンテストを開催いたします。
第1回のテーマは「乗り物」です!
応募作品の中から選出された最優秀賞がゲームに実装!
第2次選考はユーザー投票にて実施いたします!みんなで新作乗り物を作りましょう!

これからもヴェンデッタはプレイヤーの声をゲームに反映してまいります!
たくさんのご応募、ご参加をお待ちしております!

181203_VDT_960x200

コンテスト概要

■募集期間
12月6日(木)~1月7日(月) 23:59

■選考方法
▽1次選考
募集終了後、ヴェンデッタ運営チーム内にて選考を実施。
優秀賞10点を選定いたします。
▽2次選考
選出された優秀賞作品の中から、ユーザー投票にて最優秀賞1点を決定!

■選考期間
▽1次選考期間
1月8日(火)~1月15日(火)
▽2次選考期間
1月15日(火)~1月21日(月) 10:00
※Twitterの「いいね」機能を用いての投票になります。


応募方法

Twitterにて募集を行います。
以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください!
①ツイートを非公開設定にしていない
②ヴェンデッタ公式Twitterアカウント(@VENDETTA_MMO)をフォローしている

以下を必ず添付及び記載のうえ、投稿してください。
①応募用デザイン画
・JPEGまたはPNG形式
・乗り物の全体像がわかるもの(必須)
▽こだわりのある方はぜひ、こちらも添付してください!
・三面図(正面/横/後ろ)(任意)
②ハッシュタグ「#ヴェンデッタデザインコンテスト」

応募期間内であれば何回でも作品を投稿いただいて構いません!
ただし、受賞対象となるのはひとり1作品までとさせていただきます。

※画像は「画像/動画を追加」より添付が可能です。
※必ず自らがデザイン・制作されたオリジナル作品をご応募ください。
※他、応募の前に下記の【注意事項】をご確認ください。

■作品例
event_sample1b
event_sample2b
※紙に描いた作品を撮影したものでのご応募でも可能です!


賞品

★最優秀賞(1名)
・装備の箱([UR]~[LE]) 3個
・遺物[LE] 5個
・コスチュームの欠片の箱 100個

★優秀賞(9名)
・装備の箱([SSR]~[LE]) 3個
・遺物[UR] 5個
・コスチュームの欠片の箱 50個


注意事項

・最優秀賞に選出された作品1点がゲームに実装されます。
・作品の応募は、必ずご自身でデザイン・制作された未発表作品で行ってください。他人のデザインの模倣、および盗用が発覚した場合、参加作から除外されます。
・投稿いただいた作品について、デザイン細部の確認等でご連絡させていただく場合がございます。
・過度に扇情的であるか、暴力的な作品は、参加作から除外されることがあります。
・既に公開されたイラストなどを加工した場合、参加作から除外されます。
・その他、不正な方法で製作された画像は、参加作から除外されます。
・応募された作品の著作権、使用権等の権利は株式会社GAMEVILCOM2USに帰属します。
・乗り物のゲーム内実装デザインは、開発の都合上、一部改変・修正等を行う場合がございます。
・Twitterのヴェンデッタ公式アカウントより、ダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡させていただく場合がありますので、受信設定をお願いいたします。
・応募者様および当選者様への賞品配布は、別途ご案内いたします。
・非公開(鍵付き)のアカウントを使用している方は、非公開設定を解除してからご応募ください。
・期間や賞品、実施内容は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム