神威ハーツ・ヘルシング

五大聖位
神威ハーツ・ヘルシング

ハーツ・ヘルシングは五大聖位の始まりです。すべての聖位は、そして星のすべては彼女から始まりました。通常攻撃時、敵1体にダメージを与え冷焔の印章を付与します。

基本情報
ジョブ サムライ ポジション ディーラー

アクティブスキル

冷酷な剣舞

冷酷な剣舞 (CT:14.5秒)
ハーツ・ヘルシングの剣先はいつでも冷徹です。敵1体に4856%のダメージを与え、ダメージを受けた敵の周辺に冷焔の印章を1個付与します。

爆発する冷焔

爆発する冷焔 (CT:17.3秒)
冷たい剣撃が敵全体を強打します。敵全員に4322%のダメージを与え、冷焔の印章を爆発させて、印章1個当たり2508%のダメージをさらに与えます。「爆発する冷焔」に命中した敵は12.3秒間上昇効果を受けられません。この効果は状態異常免疫を無効にして適用されます。

悲鳴の演奏

悲鳴の演奏 (CT:20.9秒)
冷焔に目覚めたハーツ・ヘルシングにとって敵の悲鳴はある種の演奏です。敵全員に4878%のダメージを与え、12秒間、毎秒2989%のダメージを追加で与えます。この時ハーツ・ヘルシングは敵の上昇効果を一定の確率で奪い、状態異常と弱体効果に免疫がつき被ダメージが80%減少します。「悲鳴の演奏」の効果は解除できません。


パッシブスキル

冷焔龍フリーズウィング

冷焔龍フリーズウィング
ハーツ・ヘルシングの冷焔のオーラがすべて集まると冷焔のオーラをすべて消費され冷焔龍フリーズウィングが姿を現します。敵全員の上昇効果を解除し、4856%のダメージを与えて1699%の固定ダメージと「冷焔の印章」を爆破させて印章1個につき2911%の追加ダメージを与えます。冷焔龍フリーズウィングの攻撃に命中した敵は7秒間気絶します。また、強化度が上がると「冷焔龍フリーズウィング」の印章追加ダメージが強化数値当たり90%ずつ追加で上昇します。冷焔龍が登場してから9秒間、ハーツ・ヘルシングの攻撃はすべて命中します。

冷焔龍の加護

冷焔龍の加護 (CT:1秒)
ハーツ・ヘルシングは冷焔龍により保護されます。攻撃されると敵に回避できない冷焔の印章を付与します。冷焔の印章が付与された敵は9.6秒間回復効果が10%低下し、最大10個までスタックします。通常攻撃、「冷酷な剣舞」使用時、ハーツ・ヘルシングの冷焔のオーラが4ずつ上昇します。

冷酷な微笑み

冷酷な微笑み
ハーツ・ヘルシングの冷酷な微笑みは自分に剣を向けた敵を許しません。ハーツ・ヘルシングのボス追加ダメージが488%上昇し、アリーナ対戦でハーツ・ヘルシングの固定ダメージが1270%上昇します。また、強化度が上がるとボス追加ダメージが強化数値当たり 20%ずつ追加で上昇します。


強化スキル

冷焔龍の化身

冷焔龍の化身 (CT:42.7秒)(MAX強化時に発動可能)
ハーツ・ヘルシングは冷焔龍の化身です。ハーツ・ヘルシングが死亡すると冷焔龍の力で12秒間不死状態となり敵を攻撃します。不死状態が維持されている間ハーツ・ヘルシングの攻撃力と攻撃速度が100%上昇し、すべての攻撃が命中して命中した攻撃はクリティカルでダメージを与えます。不死が終了するとハーツ・ヘルシングは80%のHPが回復した状態で復活します。また、「冷焔龍フリーズウィング」使用後、9秒以内に死亡した敵は復活が不可能になります。復活不可効果は解除ができず状態異常免疫を無効にして回避できません。

冷酷な勝負

冷酷な勝負 (ULTIMATE強化時に発動可能)
巨大な敵を目前にしてハーツ・ヘルシングの勝負欲が駆り立てられます。ハーツ・ヘルシングのボス追加ダメージが290%上昇し、攻撃速度が25%上昇します。


五大聖位一覧へ