神威ブリーズ・ザ・ウィンター

五大聖位
神威ブリーズ・ザ・ウィンター

ブリーズ・ザ・ウィンターは高貴な「星の知恵」を継承した、神聖なるパラディンです。すべての龍の中で最も知恵深く自分の仲間を護ることに卓越した守護の龍と呼ばれています。通常攻撃時、敵1体にダメージを与え攻撃速度を低下させます。

基本情報
ジョブ パラディン ポジション タンカー

アクティブスキル

疾風の翼

疾風の翼 (CT:12.4秒)
風を宿した疾風の翼は何でも浮かせることができます。敵1体に4734%のダメージを与え、ボスタイプを除いた敵は7秒間、空中に浮かんだ後に行動不能になります。ボスタイプの敵は被魔法ダメージが398%上昇する効果を代わりに与えます。「疾風の翼」に命中した敵は被ダメージが432%上昇します。「疾風の翼」の効果は解除ができません。

風の血痕

風の血痕 (CT:18.3秒)
敵全員に血の風が吹き付けます。敵全員に4218%のダメージを与えて20.4秒間上昇効果を受けられなくします。また、466%の被魔法ダメージが上昇します。「風の血痕」は最大3スタックされます。

冬の暴風

冬の暴風 (CT:19.7秒)
ブリーズ・ザ・ウィンターとの契約により風焔龍ウィンドシアがその威容を見せます。味方全員に29.4秒間3442%のバリアを付与します。またスキル攻撃力を814%、ボス追加ダメージを1136%上昇させ、回避が25%上昇し、被ダメージが12%減少します。「風焔龍ウィンドシア」のバリアを除いた追加効果は最大3スタックされます。


パッシブスキル

風焔龍ウィンドシア

風焔龍ウィンドシア (CT:3秒)
鋭い冬の風のオーラが味方を保護します。ブリーズ・ザ・ウィンターの広域攻撃力が257%、ボス追加ダメージが490%上昇し、ブリーズ・ザ・ウィンターの通常攻撃時、一定の確率で味方1名に18.9秒間3442%のバリアを付与します。強化度が上がるとブリーズ・ザ・ウィンターの広域攻撃力とボス追加ダメージが15%ずつ追加で上昇します。

風のささやき

風のささやき
風は自分の友達にやさしく囁きます。味方全体の攻撃力が148%上昇し、被ダメージが36%減少します。

暴風の征服者

暴風の征服者
風の王の前では城の魔物など取るに足りません。ギルド占領戦とギルド略奪戦で味方全体の状態異常免疫が229上昇します。


強化スキル

風の王

風の王 (MAX強化時に発動可能)
風の王は万物の上に君臨します。味方全体の攻撃速度を15%、ボス追加ダメージを159%上昇させます。

風を感じる

風を感じる (ULTIMATE強化時に発動可能)
風を感じることができれば風のオーラを操れるようになります。味方全体の遠距離攻撃力が109%、魔法攻撃力が109%、ボス追加ダメージが187%上昇します。


五大聖位一覧へ