神威ブレイズイーター

五大聖位
神威ブレイズイーター

ブレイズ・イーターは神秘の「星の魂」を継承した、最高のビショップです。本来最強の剣士でしたが、これ以上剣術に相手がいないことを悟り、「奇跡」を研究し始めました。通常攻撃時、敵1体にダメージを与えるか、味方1名のHPを回復させます。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー

アクティブスキル

暗影遮創流の天医

暗影遮創流の天医 (CT:12.4秒)
暗影遮創流の継承者は天から授かった医術を持っています。敵1体のHPの30%を奪って味方全体の状態異常を回復させながら、敵に奪われたHPの60%分のHPを回復させます。「暗影遮創流の天医」はボスタイプのモンスターには適用されません。

暗影遮創流の聖痕

暗影遮創流の聖痕 (CT:17.8秒)
暗影遮創流の継承者は大切な者たちのために聖痕を残します。味方全体に18.9秒間、攻撃力を534%、攻撃速度を15%、アクティブスキル攻撃力を764%上昇させ、毎秒HPを229%回復させます。聖痕の効果は3個までスタックし、解除されません。

暗影遮創流の闇霊

暗影遮創流の闇霊 (CT:32.4秒)
大切な人々を救おうとする暗影遮創流の精神は、暗影遮創流の継承者の分身を作る奥義を生みだしました。継承者に伝えられる瓢箪を利用して19.4秒間、ブレイズ・イーターの分身が1体召喚され自らの判断で戦場に参加します。分身の上昇効果は、本体とは別途スタックされます。また、ブレイズ・イーター自身は7秒間解除できない無敵状態となります。


パッシブスキル

闇焔龍ソウルイーター

闇焔龍ソウルイーター
ブレイズ・イーターを守護する闇焔龍は所属したチームを強化します。チーム全体の近接攻撃力が174%上昇し、ブレイズ・イーターの分身召喚時間が終了する時、闇焔龍の意志で24.2秒間、チーム全体の攻撃速度を20%上昇させる、解除できない効果を与えます。また、強化度が上がると、チーム全体の近接攻撃力上昇効果が強化数値当たり5%ずつ上昇します。この効果はブレイズ・イーターの分身が死亡などで意志を発揮できない時には適用されません。

魂の回復者

魂の回復者
ブレイズ・イーターの分身が召喚されると、新たなる魂のオーラにより味方全体のHPが3005%ほど回復され、24.4秒間物理攻撃力が655%、ボス追加ダメージが892%上昇します。「魂の回復者」は最大2スタックされます。

暗影遮創流の継承者

暗影遮創流の継承者
暗影遮創流の継承者は相次ぐ戦場でも疲れを感じません。リーグ戦でブレイズ・イーターのHP回復量が60%上昇します。


強化スキル

暗影遮創流の真聖痕

暗影遮創流の真聖痕 (MAX強化時に発動可能)
暗影遮創流の奥義は死んだ者さえ蘇らせることができます。チーム全体のボス追加ダメージを266%上昇させ、「暗影遮創流 闇霊」、「闇炎龍ソウルイーター」のスキルが使用されると死亡したチームメンバーを復活させます。復活したチームメンバーは7秒間解除できない無敵状態になります。

暗影遮創流 鎮闇霊

暗影遮創流 鎮闇霊 (ULTIMATE強化時に発動可能)
暗影遮創流の究極奥義が展開します。最大HPが1000%、メイン能力値が500%上昇して分身を召喚します。召喚された分身はHPに比例して15%以上のダメージを受けると、15%のダメージのみ受けることになります。また「魂の回復者」スキルの分身が召喚されると適用される味方全体が受ける効果に24.4秒間物理ダメージが163%、ボス追加ダメージが223%追加で上昇し、これは最大2スタックされます。


五大聖位一覧へ