友達と一緒にLORBを楽しもう!
フレンド招待イベントがリニューアルされて帰ってきました。

2a2f6bb6

■イベント期間
12月13日(木)メンテナンス後~別途のお知らせの日まで

■イベント内容
12月13日(木)メンテナンス以降、ゲーム内のフレンド招待機能のミッションおよび報酬がリニューアルされます。
・メニュー>設定>コミュニティよりHIVEフレンド招待機能を利用してフレンドを招待します。
・フレンドが指定のミッションをクリアすると、ミッションがカウントされ報酬を獲得できます。

[フレンドの招待方法]
▽QRコードで招待
[1] 「QRコード招待」をタップするとQRコードが表示されます。
[2]  フレンドの端末でQRコードを認識させると、該当のフレンドが招待されます。

▽URLリンクで招待
[1] 「URLリンクで招待」をタップすると、URLリンクが表示され、リンク共有ボタンがオンになります。
[2] リンク共有ボタンをタップすると、共有が可能なコンテンツが確認できます。
[3] お好きなコンテンツを選択してリンクを共有できます。
※招待されたフレンドが招待に応えると、ロード オブ ロイヤルブラッドのダウンロード画面へ移動します。
※招待されたフレンドがダウンロード後、ロード オブ ロイヤルブラッドをお楽しみいただけます。

■イベント報酬
image6
※カッコの数字は招待ミッションが可能な回数です。
※(例)フレンド招待後に初めてログインしたフレンド20名までの報酬を獲得できます。

■注意事項
・本ゲームをプレイしたことのあるプレイヤーはフレンドとして招待できません。
・本イベントはゲーム内のフレンド招待機能にて進行可能です。
・[メニュー]-[設定]-[コミュニティ]でミッションおよび招待の機能を確認できます。
・フレンド招待の達成報酬はアカウント単位で獲得可能です。
・フレンド招待システムを利用して招待しなかった場合、達成報酬の数字は増えません。
・フレンド招待機能を利用して各フレンドがミッションを達成すると報酬を獲得でき、ミッションを遂行できる回数がそれぞれ決まっています。
・イベント期間や報酬は予告なく変更または早期終了や延長することがあります。

LORB運営チーム