神威ロック・ジン・ラグナ

恋人、剣聖、そして…
神威ロック・ジン・ラグナ

真紅の王の継承者であり不滅のロックと称される、決してあきらめることのない強い意志を持つナイトです。通常攻撃時、敵1体にダメージを与え、一定の確率で気絶させます。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション タンカー

アクティブスキル

暗影本流:深い闇

暗影本流:深い闇 (CT:10.6秒)
黄昏の剣撃は深い闇を呼び出します。敵1体のすべての上昇効果を解除して4370%のダメージを与えます。命中したボスタイプを除く敵は19.7秒間、命中が30%、回避が30%、攻撃速度が30%低下し、これは解除できません。「暗影本流:深い闇」は最大3スタックされます。

暗影本流:黄昏の果て

暗影本流:黄昏の果て (CT:13.6秒)
黄昏の王子が死を宣告します。敵1体に4151%のダメージを与え、死を宣言する印章を付与します。印章が付与された敵は被ダメージが313%上昇し、5秒後に即死します。「暗影本流:黄昏の果て」の即死効果で死亡した敵は、死亡後、すぐに発動するスキルと死亡後にもう一度復活するスキルを使用できなくなります。即死効果は状態異常免疫と回避を無効にして命中し、ボスタイプの敵には効果が適用されません。

暗影本流:火の壁

暗影本流:火の壁 (CT:25秒)
黄昏の王子は大切な人を護るために暗影本流を習得しました。12秒間ボスタイプを除く敵全員を挑発し、自分の最大HPを400%上昇させ、被ダメージを60%ほど反射し、ロックのすべての攻撃が命中します。「暗影本流:火の壁」が発動している間、自分を除く味方全体は攻撃力が170%上昇し、被ダメージが50%減少し、最大HPが400%上昇し、被物理ダメージが60%減少します。ロック自身は12秒間毎秒274%ほどHPが回復する解除できない効果を受けます。


パッシブスキル

妖精の歌

黄昏の意志
ロックの大切な人を守ろうとする情熱は誰よりも強いです。通常攻撃時、黄昏のオーラが4ずつ上昇して最大100まで上昇します。黄昏のオーラが満ちると黄昏のオーラをすべて消費して敵全員のすべての上昇効果を解除して9.5秒間敵の陣形効果を無力化させます。黄昏のオーラで発動するスキルは状態異常免疫を無効にし、回避できず、解除もできません。また、ロックが族している味方チームはチーム全体の防御力が27%上昇します。味方チーム全体の防御力は強化度が上がると強化数値当たり1%ずつ追加で上昇します。

黄昏の暁

黄昏の暁
黄昏が終わると夜明けがくるものです。ロックが死亡すると味方全体の弱体効果を解除し、解除不可能な4155%のバリアを制限時間なく付与します。バリアが付与された味方は12.4秒間攻撃速度が100%上昇します。

王子の品格

王子の品格
どのような戦闘においてもロックは王子の品格を失いません。アリーナで味方全体の被ダメージが20%、被物理ダメージが40%低下します。


強化スキル

黄昏の王子

黄昏の王子 (MAX強化時に発動可能)
黄昏の王子の意志がより強くなります。通常攻撃時、黄昏のオーラが12ずつ上昇し、黄昏のオーラが満たされた時に使用する「黄昏の意志」に9.5秒間ボスタイプを除いた敵全員の最大HPが50%、回復効果が50%、防御力が50%低下する解除できない効果と共に、2秒間解除できない気絶効果が追加されます。また、黄昏のオーラが満たされた時、ロック自身は7秒間解除できない無敵となり、すべての攻撃が命中します。この時ロックは9.5攻撃毎秒274%ほどHPが回復されます。そして自身を除いた味方全体は9.5秒間クリティカルダメージを受けず、最大HPが400%上昇し、被ダメージが50%、被物理ダメージが60%低下します。「黄昏の王子」で追加される効果は状態異常免疫と回避を無効化します。

不屈の王子

不屈の王子 (ULTIMATE強化時に発動可能)
ロックはどんな試練にも屈することのない精神力を持っています。ロックはHPに比例して9%以上のダメージを受けると、9%のダメージのみ受けます。


恋人、剣聖、そして…一覧へ