[1月15日(火) 11:20追記]
本日11:00に、本不具合の対象となるお客様へお詫びのアイテム「マジックストーンⅢ × 100個、秘薬Ⅲ × 100個、紋様石 × 100個」の配布が完了いたしました。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

いつもヴェンデッタをご利用いただきありがとうございます。
ログインダイヤ商品の不具合修正および補填につきまして、以下対応を行いましたのでご確認をお願いいたします。
対象のお客様につきましては多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■不具合の内容
2018年12月28日以降、アーカンドサーバーにてログインダイヤ購入時、一部のお客様の環境において初回ダイヤ(320個)以外のダイヤが正常に適用されない不具合が発生

■不具合の修正状況
1月10日実施アップデートにて修正完了

■補填およびお詫び対応について
・補填対応
本不具合の対象となるお客様に未適用分のダイヤを郵便で配布
配布日 : 2019年1月10日11時配布完了

・お詫び対応
本不具合の対象となるお客様にお詫びとして、「マジックストーンⅢ × 100個、秘薬Ⅲ × 100個、紋様石 × 100個」をゲーム内の郵便で配布
配布日 : 1月15日(火) 11時に配布完了

■補填配布対象
アーカンドサーバーにて購入したログインダイヤ商品で本不具合が発生したお客様

お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申しげあます。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム