[2019年1月28日(月) 11:55追記]

本件に関しまして、現在の対応状況等をご案内させていただきます。

2019年1月28日(月)現在、修正対応を行わせていただいておりますが、対応完了まで今しばらくお時間をいただく状況でございます。
そのため、対応完了まで、現在実施しております暫定的な補填対応を継続させていただきます。

▼暫定的な補填対応
休憩報酬の不具合の修正が完了するまで、1月18日(金)18:00から毎日の初回ログイン時に下記のアイテムを配布いたします。
・40,000ゴールド
※補填メールの受取期限:配布日の23:59まで
※[郵便]での保管期間:補填メール受け取り後から7日間
※アカウントにつき1回まで[郵便]にて受取可能です。

また、本不具合発生時に、一部のお客様において重複して休憩報酬を受け取れてしまう不具合を確認いたしました。
ゲームをプレイ中、おかしな挙動を確認されました際は、画面を一度閉じていただくなど、不具合を利用しないようお願い申し上げます。
あわせて、お問い合わせより、発生した事象をご連絡いただきますようお願いいたします。
不具合を繰り返し利用するなど、不具合の悪用を確認いたしました場合には、利用規約違反となり、厳しい対応を行わせていただく場合もございます。

なお、休憩報酬を重複して受け取れる不具合を悪用し、一定以上のゴールドを獲得した17のアカウントに対し、以下の対応を行わせていただきます。
・「重複して獲得したゴールドの回収」、または「重複して獲得したゴールドの回収および一時的なアカウント停止」
※回収対応時にゴールドが不足している場合、対応完了まで継続的にゴールドの回収対応を実施させていただく場合がございます。

不正行為への対応につきましては、以下につきましてもご確認ください。

----------

[1月18日(金) 18:50追記]
補填として配布するゴールド量の記載に誤りがございました。
正しくは「40,000ゴールド」です。

ご利用に混乱を招き、大変申し訳ございません。

[1月18日(金) 17:52追記]
休憩報酬の不具合に関する対応状況についてご案内させていただきます。

現在、修正対応を行わせていただいておりますが、対応完了までお時間をいただいてしまう状況となっております。
そのため、以下の暫定的な補填対応を実施させていただきます。

▼暫定的な補填対応
休憩報酬の不具合の修正が完了するまで、本日1月18日(金)18:00から毎日の初回ログイン時に下記のアイテムを配布いたします。

400,000 40,000ゴールド
※補填メールの受取期限:配布日の23:59まで
※[郵便]での保管期間:補填メール受け取り後から7日間
※アカウントにつき1回まで[郵便]にて受取可能です。

なお、本件につきましては修正対応完了後に、別途補填の配布を検討しております。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
現在、一部のお客様の環境において休憩報酬に関する不具合が確認されました。

本件に関しまして調査・対応を進めており、問題が解決するまでは休憩報酬を受け取ることができません。
詳細につきましては調査・対応が完了次第、追ってご案内いたします。

ご利用にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。

ヴェンデッタ運営チーム