[1月18日(金) 11:07追記]
下記の問題の修正が完了しました。

・占領戦中にゲームの進行が停止するおよびアプリが強制終了する問題

プレイ中に上記のような問題が発生する方は、ストアにてアップデートを行ってください。
※最新バージョンが表示されない場合はしばらくお待ちいただいてからお試しください。

-----

[1月17日(木) 16:38追記]
占領戦中に発生する不具合とその対応状況についてご案内させていただきます。

・占領戦中にゲームの進行が停止するおよびアプリが強制終了する問題
⇒原因を特定し、現在、修正対応をすすめております。

また、占領戦のマッチング後に入場が行えない等の問題も確認しております。
こちらにつきましては、本日1月17日(木)の緊急メンテナンス時に一次対応を行わせていただきました。
今後も継続的に対応を進めてまいります。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

現在、占領戦中にゲームの進行が止まったりアプリが強制終了するご報告を多数いただいております。
上記につきましては、問題の調査を行わせていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
本件につきましては、状況の進捗があり次第、追って詳細をご案内させていただきます。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム