[1月30日(水)15:30 追記]

2019年1月24日(木)メンテナンス時のご案内内容に以下の項目が抜けておりました。
ユーザーの皆様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。

2. 改善/変更
[5] ギルド
・ギルドコインに上限値が設定されます。
ㄴギルドコインの所持量が9,999を超えている場合には、ギルド寄付が行えなくなります。

現在、ギルド寄付が行えない場合には、ギルドコインを9,999未満にしてから行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、このギルドコインの上限値につきましては、2019年2月8日(金)に予定しておりますメンテナンス時に、以下の内容に変更させていただきます。
▼ギルドコインの上限値変更
変更前:9,999
変更後:99,999

この度はご利用のお客様にご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-----

[1月24日(木)11:30 追記]

本日2019年1月24日(木)8:30より実施しておりましたメンテナンスは11:30に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

メンテナンスの補填として以下のアイテムを配布いたします。
・ルビー500
・スクロール[成長] II 1個
・スクロール[豊穣] II 1個
・紋様石100個
※受取期限:1月26日(土) 23:59まで
※アカウントにつき1回まで[郵便]にて受取可能です

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
以下の日程にてメンテナンスを実施いたします。


メンテナンス日時

2019年1月24日(木) 8:30〜14:00 (5時間30分予定)
※作業の状況によりお時間が前後する場合がございます。 
※メンテナンス時にはゲームに接続できませんので、メンテナンス前にはゲーム操作をお控えください。

アップデート内容

1. コンテンツの追加
[1] 英雄の殿堂における覚醒レベル上昇
・覚醒レベル上昇に伴い、ボーナス経験値を獲得するシステムが追加されます。
・ボーナス経験値は、英雄の殿堂メニューにてアカウント内のキャラクターに割り振ることが可能です。
ㄴ覚醒キャラクターに割り振ると、覚醒経験値が上昇します。
ㄴ未覚醒キャラクターに割り振ると、経験値が上昇します。

[2] 新規コスチューム追加
・新コスチューム「バレンタインシリーズ」が追加されました。
ㄴ新コスチューム詳細は[メニュー]-[成長]-[コスチューム]にてご確認いただけます。
Image_20190123_13_001
・カイル:ロリポップキャンディ+ポップスター
・ベルトリン:ドーナツチョコディップ+シューティングスター
・フェル:スウィートケーキ+ダンシングディーヴァ

■コスチュームの獲得方法および利用方法
・「コスチュームの素材10+1回」において、当コスチュームの欠片素材を一定確率で入手可能です。
・「コスチュームの素材10+1回」は[メニュー]-[商店]-[プレミアム商店]-[召喚商店]-[成長素材]にてご利用いただけます。

■期間限定パック「バレンタイン」販売予定
2019年1月31日(木)に、バレンタインコスチュームを獲得できるパック商品の追加を予定しております。
詳細につきましては、販売開始時にご案内させていただきますので、販売開始まで今しばらくお待ちください。


2. 改善/変更
[1] バランス調整【カイル】
・カイルの通常攻撃の範囲が上方調整されます。
・カイルの通常攻撃の際、同時に打撃できるターゲット数が上方調整されます。

[2] アイテム
・[LE]装備昇格時に、ステータスが若干上昇します。
※2019年1月24日(木)メンテナンス以前に昇格した装備にも適用されます。

[3] パーティー
・「パーティー管理」機能が追加されます。
ㄴパーティーメンバーの基本情報を確認できます。
ㄴパーティーメンバーの追放やパーティーリーダーの委任などが行えます。

[4] 順位
・占領戦の勝利順位が追加されます。
ㄴ占領戦の勝利順位では、占領戦の勝利回数を確認できます。
・チーム戦闘の勝利順位が追加されます。
ㄴチーム戦闘の勝利順位では、チーム戦闘の勝利回数を確認できます。

[5] ギルド
・ギルドメンバー追放時、これ以上ギルド影響力が消費されません。
・1日のギルドメンバー追放可能人数の制限が削除されます。
・フラクタルの位置が調整され、一定以上離れた場合、元の場所に戻るようになります。

[6] ダンジョン
・一部のストーリーダンジョンに対し、クリア時間が早くなるよう難易度が調整されました。
・アビスの亡者たち[HARD]の難易度が下方調整されました。

[7] その他
・乗り物および守護精霊にて、進化に必要な素材アイコンが表示されます。
・コミュニティイベントを除いたすべてのイベントをイベントタブより確認できるようになります。
・低レベル帯エリアにおけるモンスターの配置を調整いたしました。


3. 不具合の修正
・フラクタルが特定状況で、攻撃を受けても反応しなかった不具合が修正されました。
・ギルドメンバーの未接続時間が正しく表示されない不具合が修正されました。
・特定条件下において、ダンジョンの結果画面で挑戦の塔関連のUIが表示される不具合が修正されました。
・エリートダンジョンにて、リピートUIボタンが表示される不具合が修正されました。
・特定条件下において、ログイン報酬が受け取れない不具合が修正されました。
・変身チケットを使用した際、チケット適用前のヘアが表示されてしまう不具合が修正されました。
・特定条件下において、武器の効果が表示されない不具合が修正されました。
・特定の端末において、解像度が正常でない不具合が修正されました。
・占領戦に入場できない不具合が修正されました。
・軽微な不具合の修正

■注意事項
・記事のスクリーンショットはテスト環境で撮影されたものです。
・ご案内の内容の中に変更および追記が発生することがあります。
・変更および追加内容は当記事に追記でご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。

ヴェンデッタ運営チーム