[1月29日(火) 18:30追記]
移動対象者につきましてご案内させていただきます。
移動申請期間中に申請いただいた中で、申請条件を満たしたプレイヤー様につきましては、
全て1月31日(木)メンテナンス時に連盟の移動を実施させていただきます。

-----

LORB運営チームです。

いつもロードオブロイヤルブラッドをプレイしていただき、ありがとうございます。
後継者様にLORBをより楽しんでいただくため、今後のアップデートでサーバー統合を実施いたします。

サーバーの統合に際し、連盟間の戦闘力バランスを調整するため
次回アップデート時にキャラクターの連盟移動(アスラン連盟⇒ハルミオン連盟限定)を行う予定です。

本日1月24日(木)より、連盟移動申請の受付を開始いたします。
連盟の移動を希望するプレイヤー様は、下記ご案内をご確認のうえ、専用ページより申請いただきますようよろしくお願いいたします。

190124_960_jp

■連盟移動の日程
・移動申請期間:1月24日(木)~1月28日(月)
・移動対象者の発表:1月29日(火)
・連盟移動完了:1月31日(木)メンテナンス時

■連盟移動申請の条件
アスラン連盟のプレイヤー

■連盟移動の報酬
・ダイヤ 3,000個
※移動報酬は1月29日(火)に発表する移動対象者全員に配布いたします。

■申請方法
[1] 下記の「連盟移動申請へ」のリンクより申請ページへ移動
[2] フォームの内容をご確認いただき、キャラクター名/CSコードなどの必要事項を入力してください。※CSコードはゲーム内の[メニュー]-[設定]-[アカウント]-[その他]より確認できます。
※「■連盟移動に関する注意事項」を必ずご確認のうえ申請をお願いいたします。

▽連盟移動申請へ

■連盟移動に関する注意事項
[共通事項]
・アスラン連盟に限り移動申請が行えます。
・連盟移動はアカウント単位で行われ、ギルド単位の申請はできません。
ㄴ同じギルド申請の際、一緒に移動できるように検討される予定です。
・サブアカウントの場合、最大5つまで申請でき、連盟が一緒に移動します。
・移動を申請したアカウントのキャラクターがハルミオン連盟へ移動します。
※連盟間の戦闘力バランスを考慮し、申請した全ての方の連盟移動が行えない場合がございます。
・所持アイテムおよび財貨など、すべてのキャラクター情報は移動します。(ただし、ギルドを除く)
・1月31日(木)メンテナンス以降にログインすると、連盟が自動で移動します。
・移動後に初めてログインすると、アカウントの郵便箱へ移動報酬が届きます。
・移動完了後、以前の連盟(アスラン)へ戻ることはできません。

[ギルド]
・移動時に加入していたギルドは自動で脱退処理されます。 
・ギルドの総司令官が移動申請した場合は下記のようなポリシーが適用されます。
ㄴ総司令官権限委任:総司令官を1月31日(木)メンテナンス前まで権限委任を 
行っていない場合、最後にログインしたギルドメンバーに自動的に権限が委任されます。 
ㄴ移動連盟のギルド情報:連盟移動後に作成したギルドに移動ギルドのレベルが復元されます。
※ただし、復元は連盟移動後に実施される定期メンテナンスの際に行われます。
※ギルドの総司令官は1月28日(月)を基準として、ギルドの総司令官の職位についていたアカウントが対象です。

[その他]
・順位関連のデータは統合され、以前の順位、影響力ティアが再度集計されます。
・取引所に登録されたアイテムも連盟移動されます。
 ※販売中のアイテムは販売取消後、相場に見合った価格で再度登録を推奨します。
・フレンドリストおよびフレンド申請、ブロックリスト情報は初期化されます。
 ※フレンド側のリストからも移動するキャラクターが削除されます。

今後ともLORBをよろしくお願いいたします。
LORB運営チーム