ヴェンデッタ運営チームです。

運営チームにて実施しておりますアイテムの復旧対応につきまして、あらためてご案内させていただきます。
なお、本告知にて記載しておりますアイテムの復旧対応は、装備品のみを対象としております。
装備品の復旧を希望される場合には、本告知の内容をご確認の上、必要事項を添えてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

また、魔法紋様につきましては、<こちら>にて別途ご案内させていただいておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

2019年3月21日(木)より、アイテムの復旧対応を以下の内容に変更させていただきます。

▼2019年3月21日(木)以降のアイテム復旧対応内容
▽復旧条件
・消失したアイテムのグレードが[SSR]以上であること
・消失から10日以内にお問い合わせいただいていること
・復旧は1アカウントにつき1回のみ
※対応内容の変更に伴い、2019年3月21日(木)に復旧対応のカウントを初期化いたします。
▽復旧内容
・解体もしくは売却したアイテム
※素材に使用されたアイテムは復旧対象外となります。
※消失時点での状態で復旧いたします。
※強化度・サブオプション・限界突破数値は、消失時点の状態が維持されます。

なお、2019年3月14日(木) 15:45時点で、復旧申請をいただいておりますお問い合わせにつきましては、復旧対応を3月21日(木)までお待ちいただける場合、変更後の対応内容にて行わせていただきます。

本件につきましては、対応内容が変更される3月21日(木)にあらためてご案内させていただきます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

アイテムの復旧対応に関するご案内をさせていただきます。
サポート窓口では、お客様による操作(解体・売却)によって消失したアイテムに対し、復旧対応を実施させていただいております。
なお、復旧対応の実施には「復旧条件」を満たし、かつ「復旧内容」にご同意いただけた場合のみ実施させていただいております。
「復旧条件」および「復旧対応」につきましては以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、アイテムの復旧を希望されます方は、下部のお問い合わせ方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼アイテム復旧対応に関するご案内
▽復旧条件
・消失したアイテムのグレードが[UR]以上であること
・消失から10日以内にお問い合わせいただいていること
 ※2019年1月29日(火)より、「7日以内」から「10日以内」に変更させていただきました。
・復旧は1アカウントにつき1回のみ
▽復旧内容
・消失したアイテム
※強化度・サブオプション・限界突破数値は復旧できません。
※消失したアイテムに対し、強化等で使用したアイテムおよびゴールドは復旧できません。
※サブオプションはランダムの状態で復旧いたします。

▼お問い合わせ方法
お問い合わせ】より、以下の情報を必ず全て記載の上、ご連絡ください。
1.ユーザー情報
 1)サーバー名
 2)キャラクター名
 3)CSコード
2.アイテムに関する情報
 1)アイテムの消失日時
 2)名称
 3)グレード
 4)装着部位
 5)強化度

【注意事項】
※アイテムの復旧対応につきましては弊社側にて調査を行わせていただいた後対応させていただきます。
※ご申告内容に誤りがあったり不備がある場合には、対応にお時間をいただいたり復旧対応ができない場合がございますこと、予めご了承ください。
※アイテム復旧に関するご案内内容は、ゲーム仕様やシステムの変更に伴い、必要に応じて適宜更新いたします。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム

【2019年2月4日(月)12:20追記】
お問い合わせ時に必要な情報に対し、追記させていただきました。
【2019年2月5日(火)15:00追記】
復旧内容の注意事項に対し、追記させていただきました。