[2019年2月2日(土)11:50追記]
ヴェンデッタ運営チームです。

補填対象のお客様に対するお詫びにつきまして、ご案内内容に不備がございましたため以下の内容に訂正させていただきます。

2.補填対象のお客様に対し、各商品ごとの補填配布時にお詫びとして以下の内容を配布させていただきました。
・紋様石 100個
※補填対象となるパック商品の購入種類数に対し、お詫びを配布させていただいております。
例1)「乗り物パック」と「守護妖精パック」を1回ずつ購入されたお客様
紋様石を計200個配布

例2)「乗り物パック」を3回購入されたお客様
紋様石を100個配布

----------

[2019年2月2日(土)1:55追記]
ヴェンデッタ運営チームです。

本件に関しまして、以下の対応が完了いたしましたことをご案内いたします。
1.「『提供率』に問題のあるボックスアイテム」を含む商品を購入されましたお客様へ補填を配布させていただきました。
※保管期間:180日
2.補填対象のお客様に対し、補填配布時にお詫びとして以下の内容を配布させていただきました。
・紋様石 100個
3.すべてのお客様に対し、「提供率」誤表記に対するお詫びとして以下の内容を配布させていただきました。
・200,000ゴールド
※受取期限:2月4日(月) 23:59まで
※アカウントにつき1回まで[郵便]にて受取可能です

この度はご利用のお客様に対しご迷惑おかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

----------

ヴェンデッタ運営チームです。

2019年2月1日(金)時点で販売中のパック商品および過去に販売しておりましたパック商品に含まれる、一部のボックスアイテムに問題があることを確認いたしました。
本件につきましては、緊急メンテナンスにて商品内容の修正を行わせていただきます。
また、商品を購入されましたお客様に対し、順次、補填の配布を実施させていただきます。
詳細につきましては、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼確認している問題
パック商品に含まれる以下のボックスアイテムから獲得可能なアイテムおよび提供率が、ゲーム内で開示されている「提供率」の内容と異なっている。
・乗り物の素材の箱
・守護妖精の素材の箱
・コスチュームの素材の箱

▼「提供率」に問題のあるボックスアイテムが含まれている商品
・バレンタインパックⅠ
・バレンタインパックⅡ
・特別成長パックⅡ
・乗り物パック
・守護妖精パック
・コスチュームパック

▼本件に対する今後の対応
1.修正準備が整い次第、緊急メンテナンスを実施し、現在販売中の商品に含まれるアイテム内容を正常な内容に修正いたします。
2.上記で予定しております緊急メンテナンス開始時点を基準に、以下の対応を実施いたします。
1)緊急メンテナンス開始時点までの「問題のボックスアイテムが含まれている商品」の購入履歴を調査いたします。
2)調査いたしました購入履歴を基に、「『提供率』に問題のあるボックスアイテム」を購入した数と同数の「修正された正常なボックスアイテム」を順次補填させていただきます。
※調査に時間を要します為、補填完了までにお時間をいただく場合がございます。
※補填実施および受け取り方法等の詳細につきましては、対応準備が整い次第ご案内させていただきます。
3.補填対象のお客様に対し、補填時にお詫びの配布を検討しております。
4.補填対応が完了後、すべてのお客様に「提供率」誤表記に対するお詫びの配布を検討しております。

この度は商品を購入されましたお客様に対し、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、「提供率」の表記に誤りがあり、全てのお客様に対しご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム