ヴェンデッタ運営チームです。

2019年2月21日(木)のアップデートにて、限界突破を行う際に、素材となる装備の代わりとして利用可能な以下のアイテムを実装いたします。

▼追加実装アイテム
・古代武器の欠片
・古代防具の欠片
・古代アクセサリの欠片
※「古代◯◯の欠片」にはグレードが存在します。
※限界突破を行う装備と同じグレードの「古代◯◯の欠片」が必要となります。

限界突破には、限界突破を行う装備と「同グレード」かつ「同種類」の素材となる装備が必要でしたが、本アイテムの実装により、装備品の代わりに「古代◯◯の欠片」を使用することでも限界突破を行うことが可能になります。
「古代◯◯の欠片」は、2月21日(木)時点では、新地域「ザイロン」における一部クエストの初回クリア時にのみ一定量が獲得可能です。
今後のアップデートで実装される新コンテンツの報酬等に少量含めるなど、獲得機会の増加を検討しております。

▼限界突破アイテムの使用方法について
1.メニュー内の[成長]⇒[鍛冶屋]に入場します。
2.限界突破可能な装備を選択し、登録します。
3.装備を登録すると、限界突破に使用可能な素材(装備)が表示されます。
  この際に、「古代◯◯の欠片」も表示されるようになります。
  ※素材として使用可能な「古代◯◯の欠片」は同じグレードのみ表示されます。
  ※「古代◯◯の欠片」はアイコン上に所持している数量が表示されます。

4.「古代◯◯の欠片」を選択し、登録します。
5.登録UIでは、限界突破に必要な「古代◯◯の欠片」の必要な個数と所持個数が表示されます。
  ※必要個数を満たしていない場合には、限界突破が行えません。

【注意事項】
※「古代◯◯の欠片」は、限界突破する装備品と同じグレードのアイテムのみ使用できます。
※限界突破には、「古代◯◯の欠片」が一定量必要となります。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム