ゲームヴィルジャパン運営チームです。

日頃より「ジャイアンツウォー」をご愛願いただき、誠にありがとうございます。
「ジャイアンツウォー」は、誠に勝手ながら2019年5月7日(火)をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。
このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。
サービス終了及び公式ブログの「ジャイアンツウォー」カテゴリ閉鎖に関する詳細は下記をご参考ください。


■配信終了タイトル
・ジャイアンツウォー
上記タイトルに関しましては配信終了後、決済関連以外の顧客サポートが全て終了となります。

■サービス終了までのスケジュール
1.サービス終了日:2019年5月7日(火)10:00
2.有償アイテムの決済・ゲームダウンロード停止日:2019年3月5日(
)14:00
※追加決済とゲームダウンロードはできませんが、
 ジェムの使用およびゲームの利用はサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。

■サービス終了による払戻しについて
1.払戻しについて:2019年5月7日(
)10:00の時点で所持している有償アイテムについてのみ払戻しいたします。
※払戻し可能な有償アイテムは、有償ジェムと有償ゴールドが対象になります。
※決済金額の範囲内で所持している有償アイテムについて払戻しを行います。
※イベント及びゲームシステムによって獲得したアイテムは払戻しの対象外となります。

2.払戻し申請時間
2019年5月7日(
)10:00~2019年7月8日(月)17:00

3.払戻し申請方法
個人情報(CSコード、HIVE ID、アカウント名、サーバー名など)を記入してHIVEのお問い合わせから払戻し申請

■公式ブログ閉鎖
1.公式ブログ閉鎖日:2019年7月8日(
)17:30
※公式ブログ閉鎖以降はデータ復旧が不可能になります。よって、残しておきたいデータがある場合は、
 公式ブログ閉鎖前に個人的にダウンロードしておくようお願いいたします。

■お問い合わせはコチラ
・お問い合わせ窓口URL:https://customer-m.withhive.com/customer/faq
※上記に関するお問い合わせは2019年7月8日(月)17:00まで、上記窓口にてお受付いたします。


最後までご愛顧下さり誠に有難うございました。
引き続き、弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

ゲームヴィルジャパン運営チーム