ドラスラ運営チームです。
2019年3月6日(水)より実施いたします「幸運のルーレットイベント」についてご案内いたします。

190212_룰렛이벤트


幸運のルーレットイベント

19021202

[イベント概要]
期間中、ログインを行うおよび指定のミッションをクリアすることで「幸運のルーレットポイント」を獲得できます。
「幸運のルーレットポイント」を消費してルーレットを回すと、「ソウルガチャチケット」や「超越の精髄」などのアイテムを獲得できます。

[イベント期間]
2019年3月6日(水)~3月12日(火)まで3月13日(水)メンテナンスまで

[幸運のルーレットイベントで確認された問題について]
本日のメンテナンス前にすでに今日の課題を完了された場合、ルーレットポイントが正常に獲得出来ない問題が確認されました。
皆さまにご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。
こちらの問題は以下のように行います。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

・該当サーバー:日本、ヨーロッパ、中国、台湾、アジア
・レイド1回プレイ時2ポイント獲得に変更

※今日の課題1回完了がすでに完了されたユーザー様が対象になります。
※他のユーザー様もポイントは獲得可。しかし1日5回利用になり、残ったポイントは消滅します。
※追加ポイント配布は3月6日(水)のみ該当します。

【注意事項】
※期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがありますので予めご了承ください。

ドラスラ運営チーム