MLBパーフェクトイニング2019チームです。

【追記】販売中止させていただいた商品に関するご案内をいたします。

■「本日の選手」を購入された方へ補填配布予定
・対象:2019年3月9日(土)~2019年3月11日(月)21:45の間に「本日の選手」をご購入されたすべての方
・補填:500ダイヤ(各購入件数毎に配布されます)
・受取期間:2019年3月14日(木)メンテナンス終了後~2019年3月31日(日)23:59
※補填は受取期間内にログインすると郵便箱にて自動配布されます。
※上記に関するお問い合わせ先は以下になります。
お問い合わせ先:http://withhive.com/help/inquire

-----------------------------

現在、一部の商品にて問題を確認いたしましたため一時的に販売を中止させていただいております。
問題の修正が完了次第、販売を再開させていただきます。

なお、販売中止までの間に対象の商品を購入されました球団オーナー様に対しましては、補填を検討させていただいております。
補填の内容が確定いたしましたら、あらためてご案内させていただきます。

また、本問題につきまして、対応に進捗がありましたら随時ご案内させていただきます。
この度は多くの球団オーナー様に対し、ご迷惑おかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。


MLBパーフェクトイニング2019チーム