【2019年8月2日(金) 10:00追記】
ゲームヴィルジャパン運営チームです。

「ジャマモン」の払い戻し申請をされたプレイヤー様に対し、残有料通貨の払い戻し対応が完了いたしましたことをご案内させていただきます。
払い戻し申請をされましたプレイヤー様は、申請時にご連絡いただきました口座にてご確認いただけますと幸いです。

------

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

日頃より「ジャマモン」をご愛願いただき、誠にありがとうございます。
「ジャマモン」は、誠に勝手ながら2019年4月30日(火)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。
サービス終了及び公式ブログの「ジャマモン」カテゴリ閉鎖に関する詳細は下記をご参考ください。

■配信終了タイトル
・ジャマモン
上記タイトルに関しましては配信終了後、決済関連以外の顧客サポートが全て終了となります。

■サービス終了までのスケジュール
1.サービス終了日:2019年4月30日(火)
2.有償アイテムの決済・ゲームダウンロード停止日:2019年3月19日(火)
※追加決済とゲームダウンロードはできませんが、ジェム等の使用およびゲームの利用はサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。
 
■サービス終了による払戻しについて
1.払戻しについて
2019年4月30日(火)時点で所持している有償アイテムについてのみ払戻しいたします。
※払戻し可能な有償アイテムは、有償ジェムと有償ゴールドが対象になります。
※決済金額の範囲内で所持している有償アイテムについて払戻しを行います。
※イベント及びゲームシステムによって獲得したアイテムは払戻しの対象外となります。

2.払戻し申請時間
2019年5月1日(水)~2019年6月30日(日)

3.払戻し申請方法
以下手順にてお申出ください。
1)https://www.withhive.com/help/inquire にアクセスしてください。
2)ゲーム名から「ジャマモン」を選択し、件名に「払い戻し申請」と入力してください。
3)本文内に、下記の情報を全て記載の上、お問い合わせください。
▼お客様情報
・ご連絡用メールアドレス
・ゲームのニックネームとHIVE ID
▼口座情報
・銀行名
・支店名
・支店番号
・口座種別
・口座番号
・口座名義(漢字)
・口座名義(カナ)

4.払い戻し日
払戻し申請期間終了後1ヶ月以内に、ご連絡いただいた口座に対し弊社より返金させていただきます。
※返金予定日が変更される場合がございますので予めご了承ください。

■公式ブログ閉鎖
2019年7月1日(月)17:30に、公式ブログを閉鎖いたします。

■お問い合わせ窓口
・お問い合わせ窓口URL:https://customer-m.withhive.com/customer/faq
※払戻しに関するお問い合わせは、2019年6月30日(日)23:59までお問い合わせ窓口にてお受付いたします。

最後までご愛顧下さり誠に有難うございました。
引き続き、弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

ゲームヴィルジャパン運営チーム