ヴェンデッタ運営チームです。

2019年3月21日(木)のガンスリンガー実装を記念して、Twitterにて「キャラメイクキャンペーン」を開催いたします。

VDT_PR_800x450_190320

本キャンペーンでは、ヴェンデッタで作成した面白い・カッコイイ「ガンスリンガー」のキャラクターを募集いたします。
参加者の中から抽選で20名様に対し、5,000円分のギフトコード等が当たるチャンスがございますので、ぜひご参加ください!

■キャンペーン概要
あなたが面白い・カッコイイと思う「ガンスリンガー」のキャラメイクを大募集いたします!
参加方法をご確認の上、Twitterにてキャラメイク画像をツイートしてください!

■キャンペーン期間
2019年3月21日(木)メンテナンス後~2019年4月3日(水)23:59まで

■キャンペーン賞品
参加条件を満たした方の中から抽選で20名様に対し、以下の賞品をプレゼントいたします。
・iTunesまたはGooglePlayギフトコード 5,000円分
・紋様石 500個
・ルビー 2000個

■参加方法
①面白い・カッコイイと思う「ガンスリンガー」のキャラメイクを行ってください。
②キャラメイク画面でキャラクターの顔が大きく映ったスクリーンショットを撮影してください。
▽スクリーンショット例▽
IMG_0886

③ヴェンデッタ公式Twitter(@VENDETTA_MMO)をフォローしてください。
④以下を内容を添付および記載してツイートしてください。
1)②のキャラクターの顔が大きく映ったスクリーンショットを添付
2)以下のハッシュタグを記載
・#ヴェンデッタ
・#ヴェンデッタキャラメイク

■当選通知
ギフトカード当選者様には公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

■注意事項
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、本キャンペーンに参加および応募いただけませんので予めご了承ください。
※本キャンペーンは予告無く中止または内容を変更させていただく場合がございます。
※当選の権利はご本人様のものとし、他者へ譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
※不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とする場合があります。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム