ヴェンデッタ運営チームです。

2019年4月10日(水)に実施いたしましたアップデートにて、PvPに関するバランス調整を行わせていただきました。
本件につきまして、プレイヤーの皆様に対しアップデート時にご案内が行えていなかったことをお詫び申し上げます。

4月10日(水)に実施いたしましたPvPに関するバランス調整の経緯および内容は以下となっております。

■PvPバランス調整の経緯
ステータスオプションの調整に伴い全体的な火力が上昇し、各種RvRコンテンツにおける戦闘時間が大幅に短縮されてしまうことを確認いたしました。
そのため、PvPにおいて、ステータスオプション調整前と同等の戦闘時間になるようバランス調整を行わせていただきました。

■PvPバランス調整内容
▼スキル攻撃力の増加
4月10日(水)アップデート以前と比較して、全体的に攻撃スキルのダメージが大幅に増加します。

▼防御ステータスの増加
各キャラクターの防御系ステータスが増加しました。
防御系ステータスの増加に伴い、4月10日(水)アップデート以降、通常攻撃は大きな影響を受けてダメージが減少します。

本調整にて、より緊迫したPvPが楽しめるようバランス調整を行わせていただきました。
なお、バランス調整につきましては、今後も継続して対応を行わせていただく予定です。
この度は、プレイヤーの皆様に対し、ご案内が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。


ヴェンデッタ運営チーム