【2019年4月18日(木) 12:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。
本日8:30より実施しておりますメンテナンスは、12:50に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

▼メンテナンス補填
メンテナンスの補填およびアカウント倉庫実装を記念して以下のアイテムを配布いたします。
・強化石Ⅱ 各100個
・昇格石 各30個
※受取期限:4月21日(日) 23:59
※アカウントにつき1回まで[郵便]にて受取可能です

-----

【2019年4月18日(木) 11:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。
本日8:30より実施しておりますメンテナンスですが、確認作業に時間を要しておりますため延長させていただきます。
メンテナンスの終了は14:30を予定しております。


■メンテナンス日時
2019年4月18日(木) 8:30〜14:30予定
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
以下の日時に、アップデートに伴うメンテナンスを実施いたします。


メンテナンス日時

2019年4月18日(木) 8:30〜12:30予定
作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

アップデート内容

1. 追加/実施
[1]アカウント倉庫の実装
・アカウント倉庫が追加されます。
ㄴ同じアカウント内にいるキャラクター同士でアイテムの移動と保管ができます。
ㄴLv.30になるとアカウント倉庫を利用できます。
ㄴアカウント倉庫は村の倉庫番NPCまたは[メニュー]⇒[システム]⇒[倉庫]より利用ができます。

・アカウント倉庫に保管可能なアイテム
ㄴ各種ポーション類(秘薬、聖水、回復剤)
ㄴ各種マジックストーン(Ⅰ~Ⅲ)
ㄴ[成長]と[豊穣]を除く各種スクロール
ㄴ各種強化石(武器、防具、アクセサリ各Ⅰ~Ⅲ)
ㄴ各種昇格石(武器、防具、アクセサリ)
ㄴコスチューム強化素材
ㄴ守護妖精の欠片
ㄴ守護妖精の強化素材
ㄴ乗り物の欠片
ㄴ乗り物の強化素材
ㄴウィングの超越素材
ㄴソケット開放スクロール
ㄴ宝石(三角、丸、四角)
ㄴ拡声器
ㄴ変身チケット
ㄴ名前変更チケット
※イベント品は保管することができません。

2. 改善/変更
[1]宝石細工における宝石強化費用の下方調整
・宝石強化に必要なゴールドが強化値に応じて最大で50%下方調整されます。
ㄴ強化値に応じて軽減率が変化いたします。
ㄴ強化値が高くなるにつれ、軽減率が減少いたします。

[2]宝石抽出費用の下方調整

・宝石の抽出費用が2.000ゴールドに下方調整されます。


3.
不具合の修正
・ギルドショップ/友情商店で欠片の販売が再開されます。
ㄴ購入制限の条件を、現在のキャラクターからアカウントに変更させていただきます。
・特定の条件下において、ギルド戦が進行されない不具合が修正されます。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム